こんにちは♪


イ・ジュンギさんのアジアツアー、台北のチケット発売の詳細が発表になりました!




こちらが申し込みのサイトです↓


🌟2024 LEE JOON GI ASIA TOUR <JOONGI'S DAY : FESTIVAL> in Taipei🌟
🌟公演時間:2024.9.28 (六) 18:00🕕 (実際の公演時間は現場公告を基準とする)
🌟公演場所:台北国際会議センター(TICC)
🌟チケット販売時間:8.11(日)正午12時
🌟チケット価格:NT$ VIP 8,800/ 5,800/ 4,800/ 3,800/ 2,800(全席が席)(全席席)
🌟ファン福祉:署名ポスター、署名ポスター、1:1集合写真、1:20集合写真、リハーサル、歓送会(各チケット価格は福祉抽選イベントに対応し、添付図をご覧ください)
福祉の注意事項:
1.抽選資格は2024年9月8日(日)23:59までにチケット購入の支払いを完了し、払い戻しがないすべてのチケット所持者です。
2.抽選結果は2024年9月13日(金)16:00に「遠雄創芸」公式コミュニティで発表されます。
3.VIP券は特典のため、チケット購入者の名前やニックネームを提供する必要があるため、実名制でチケットを購入します。登録後は修正できませんので、慎重に記入してください。抽選機構:福祉抽選過程はすべてチケット販売システムによってランダムに抽選されます。
4.主催者は、イベントの変更または終了の権利を保有する。

*全席が席に分かれていますので、座席番号に従ってお座りください。
*公演の5日前からチケットの受け取りが始まります。



今回もカテゴリー毎に値段が違いますね。

VIP席は、ほんの少しです。

先着順だと、争奪戦が激しそう。

座席図に2Fとか3Fとか書いてあるので調べてみたら、

後ろに行くほど座席の位置が高くなる会場のようです。


こんな感じです。見やすそうですね。



ジュンギさんのInstagramに2019年1月の台北ツアーの様子がアップされていました。

多分今回と同じ会場。


ジュンギさん側から見ると会場が迫り上がっていて圧巻ですね。




こちらは、カテゴリー毎に抽選で得られる特典。

やっぱり一番狙いたいのは1対1の写真撮影ですよね。

ジュンギさんに近寄れる😍

そんなチャンスは滅多にありません。


けれど、数少ないVIP席のみの特典です。

チケッティングで先着順に勝ち抜くのはなかなか難しそうですね。

日本も先着順の時代がありましたが、私は勝ち抜いたことは皆無でした😆


いろいろ疑問もあります。

お見送り?は全員対象になってますが、どんなお見送りなのでしょう??

いつも「イジュンギでしたー」てジュンギさんが舞台をはけていくのを、全員で見送っているけど、それとは違う?

特典っていうからには、なにか、もっと違う見送り方をするのかしら?

ジュンギさんが座席を練り歩いて去って行くのを見送るとか?

疑問だらけです。


もう、台北に行って体験するしかない!!という気持ちです。


けれどもー、まだ、日程調整がうまく行っておりません。


あと、もう少し、ジタバタしてみようと思います。




最後に、Instagramを巡っていたら見つけた、可愛い台北のジュンギさんを置いておきます💕

































そんなこんなしているうちに、広報大使ジュンギさんからもストーリーズがきました。

ハートが浮き上がる動画です。


かわゆいです🩷