こんにちは♪

 

イ・ジュンギさんのアジアツアーについて熟慮中ですが、難航しております。

やっぱりスケジュール調整が難しい・・・

 

ジュンギさんは、アジアツアーについて日本のファンミーティングで発表してくれましたし、

ソウルのファンミでも日本のファンミでも、世界各国からかけつけるファンがいることはうれしく思ってくれているように感じました。

(もちろん、ジュンギさんが、会場に来れないファンの方のことを気にかけているのも伝わってきています)

 

なので、都合がつけば、日本以外のコンサートにもひとつ参加したいような気持があります。

 

 

これから、発表になるツアースケジュールも待ちながらもう少しあがいてみようと思っております。

 

 

 

 

 

さて、先週は、昨年のソウルのファンミーティングでお友達になったTさんと新大久保ランチデートをしました💕

 

ジュンギさんの訪れたわら火に行きたかったのですが、並ぶには暑すぎる〜😰となり、別のお店を予約。

 

最近お気に入りの『チーズチュクミサムギョプサル』をいただきました。

チーズチュクミサムギョプサル

サニーレタス、サンチュ エゴマの葉に包んでパクパク。

安定の美味しさでしたー。

チュクミ最高😀

 

その後は、お約束のカイサルカフェに。

タイミングよくジュンギ部屋に座れました。

ジュンギ部屋2人じめでした💕

カイサルカフェ イジュンギ フィルモグラフィー

 

壁には、いつからなのかわかりませんが、ジュンギさんのフィルモグラフィーのコーナーができていました💛

 

ジュンギさんの歴史ですね。

 

この作品は観た?

どの作品で沼落ち?

どこがお気に入りのシーン?

 

などと話が弾んでとっても楽しかったです。

 

ちなみに沼落ち作品は、私は『悪の花』、Tさんは『麗』です。

 

カイサルカフェは、イジュンギ博物館みたいな趣になってきていますね。

イナイシンギのお面もまだ飾ってくださっていましたし。

お面は本当に精工にできていて、作っていらっしゃる過程を想像すると、深いジュンギ愛を感じます。

 カイサルカフェ イジュンギ お面

 

 

 


Tさんは、アクセサリーを制作されていて、

実は、先日のファンミーティングで、ソンムルにTさんが作ったJGブレスレットをいただいたんです。

 

 こちらです! JGロゴがとっても素敵。

JGピアス 揺れる

 

その時に、Tさんの耳には、JGピアスが揺れていました。

一目ぼれしまして、即オーダーいたしました😍

それがこちらです。

JGピアス

写真だとうまく伝わらないのですが、ゆらゆらとJGがゆれる感じがとっても素敵です。

 

 

 

新大久保でこのピアスとブレスレットを身に着けながら、美味しい韓国料理を食べ、聖地カイサルカフェでJG談義。

 

そして、Tさんにアドバイスいただきながら、また新たに自分好みのブレスレットとピアスをオーダー。

 

とってもとっても楽しい時間でした。

 

推し活ってほんとに幸せを運んでくれますね。

 

 

 

最後に。

 

ジュンギさんがInstagramをアップしてくれました。

 

アジアツアーの準備で忙しい期間だと思うのに、ありがとうございます😭

 

これは、最近の写真なのかな? 

バリでの撮影のようにも思えるけど・・・

 

答えはわかりません😅

 

安定のコメントなしです。(笑)

 

モノクロです。

とっても美しい横顔、大人ポーズにうっとりしますが、誰も目が行くのは、ジュンギさんの腕の血管。

看護婦さんに好かれるとご本人が自慢していた血管です。

 

血管が浮き上がるのは、筋肉質で皮下脂肪がないからだそうです。

 

食事管理とトレーニングの賜物ですよね。

 

ストイック生活の証のようなもの。

 

私の腕は血管がほとんど見えません(笑)

皮下脂肪たっぷりとした滑らかな腕でございます😝

 

 

2枚目もほぼ同じポーズですが、微妙に表情が違います。

イジュンギ 血管

ちょっと寄って撮影されています。

なぜ、この同じような2枚をアップしたのか?

 

答えはありません(笑)

 

ジュンギさんて、ちょっと人を煙に巻くような、ユニークなおもしろい人ですよね。

 

そんなところも大好きでございます。