こんにちは♪

 

久しぶりに、イ・ジュンギさんがお出ましになりました💕

Instagramをアップしてくれました。


何かの撮影のようですが、コメントはありません。

なんでしょう?

 

想像するしかありませんね😆

 

ラフな格好で何かの撮影のようです。

短パンです。

これから着替える?


それとも、

ブルーの背景だから

合成撮影でしょうか。 

ジュンギさんの横にあるボードの写真にヒントがありそうですが、


拡大しても不鮮明でよくわかりません。

うーん🧐

 

 自分を撮るジュンギさんを撮っているのは?

 

 とっても、明るく爽やかな笑顔です。

 

 こちらは、ツアーの打ち合わせかな?

真剣な表情で、熱く語り合っていそうです。

 

伏し目がちのお顔も素敵😍🩷

お腹のところにある白い丸は何??

 

モノクロの流し目〜😍 

このちょっと顎をあげてツンとした感じが、コンギルっぽくてドッキドキします。

 

こちらは、彫刻のようなジュンギさんのお顔です。

版画かな?


いろいろ考えても、わからないことだらけですね😅



あ、でも、一つだけわかったことがありました。

新しいスマホケースはプレゼント!




ファンのプレゼントを使う律儀なジュンギさん。


こういう義理堅いところが大好きです。




今回ジュンギさんが見せてくれたものには、想像を膨らませるしかないのですが、

ツアーにせよ、作品にせよ、その他のことにせよ、ジュンギさんが、私たちヒナのようなファンに、Instagram投稿というエサを与えるのを忘れるほど没頭し、夢中になっているものだということですよね。


ジュンギさんは、どんなものを見せてくれるのでしょうか〜?


ジュンギさんの情熱が込められたものであることは間違いありません。


めちゃくちゃ楽しみです! 




あー、でもー


一つだけお願いがあります。


そろそろ


そろそろ〜


アジアツアー!!


わかっている日程だけでも教えてほしいですー。


プリーズ!!