こんにちは♪


仕事がバリ忙しくて、ちょっとブログの間隔が開いてしまいました。

誰に気にされるわけでもないのですが(笑)

なんとなく自分の中のルールがあり、罪悪感を感じます😆


推し活のために、一日の時間がもっとたくさんあったらいいのに。

これは、誰もが思うことですね。



  ジュンギさん『LOVE BLOSSOM』終演後コメント


さて、スプレンダーからイ・ジュンギさんのファンミーティング『LOVE BLOSSOM』のコメント動画がアップされました😍




こちらは会員限定公開です。 視聴できない方ごめんなさい。


『LOVE BLOSSOM』終演直後のジュンギさんのコメント動画なんですが、

ジュンギさんは、お話ししている間、ずーっと、足を痛めて完璧な公演ができなかったことを悔やんでいます。


お話ししてくれている間ずーっとです。


悔しさと、ファンに申し訳ないという気持ちが滲み出しています。


「ジュンギさん、私たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてもらって大満足!!」

「間違いなく幸せな時間をもらいました!」


と声をかけたくなります。


それでも、それでも、きっと、ジュンギさんは悔やむのでしょうね。


妥協を許さず、何度も練習して、リハーサルも本番と同じようする。

そうすることで、ファンに最高のパフォーマンス、幸せを届けようとする。


こういう完璧主義、こだわりの強さがジュンギさんが、長い間、第一線でキラキラ輝いている理由のひとつですね。



もちろん、ジュンギさんに、足を痛めてはほしくなかったですけれど、

足の痛みを隠して、見事にパフォーマンスを続けた、ジュンギさんの並々ならぬプロ根性を見せてもらったことは、とっても貴重な経験でした。






  『LOVE BLOSSOM』ライターさんのInstagram


そして、ファンミーティングのライターさんから、ストーリーズがアップされました。


@cherishabledayss Instagram storys

リハーサル。



「ヤッホー」?がかわいい。
そして、声に艶があって素敵です😍

ファンを撮るジュンギさん。


よく見るとジュンギさん、手を振りあげて、歓声を煽ってますね。

その手に合わせて歓声のボリュームがブワーッと一段と大きくなっています🥹


この様子がジュンギさんのスマホに収まっていると思うとなんだかじんわりします。

ジュンギさん、後からこの動画を眺めたりすることがあるのかな。

ジュンギさんの力になっているといいですね。


打ち上げです。

元気な姿を見せてくれています。



カメラで撮られていると愛嬌を振りまかずにはいられないジュンギさん😊



可愛い動き、眩しい笑顔!



プロフェッショナルなマインドを見せてくれつつ、いつでも愛嬌のあるジュンギさん。



やっぱり、ジュンギさんは、素敵、かっこいい!


そして〜、かわいすぎる〜💕