こんにちは♪

ブログは、夜寝る前に書いて同じ時間帯にアップしたいと常々考えているのですが、最近は、夜寝落ちしてしまいまい、夜明けにアップすることが多くなってきました。

こんにちは♪の時間じゃじゃないよね?といつも自分でつっこんでいるのですが😛、書き始めとアップの時間がまちまちなので、こんにちは♪に統一しています。
どーでもいいですね(笑)

四時頃に起きて、家事をこなしたりブログや書くことで、夜、眠たくなる時間がどんどん早くなって、悪循環に陥っています。
そのうち9時に寝て、2時に起きるみたいな生活になりそう、と恐怖を感じております😨

そんな訳で、不定期、不規則なブログとなっています。
読んでくださっている方々、申し訳ありません🙇‍♀️


さて、イ・ジュンギさんのInstagramのストーリーズがアップされました。
横浜の?と思ったらソウルのファンミーティングのリハーサルの一コマでしたね。
舞台にJGマークがあります。

ファンがロスにならないように、全方向に気を配っているジュンギさん。

さすが、共感力の高い私たちの俳優さんです🩷


不思議な音楽🎵

ジュンギさんの音楽のチョイスは斬新で、意表をついていて楽しい。


舞台上をランニングするジュンギさん。なかなかにレアでは?

いつでも撮影されてる。お手振り💕


リハーサル、本番とみんなが倒れないかと心配するほど全力投入なのに、プラスしてランニングするとは驚きですね。

普通なら当日は、温存しようと考えるものではないでしょうか?

体力お化け😳


ご挨拶も忘れません😊


このスタンドマイクに足を乗せてクルッと回るパフォーマンス!

本番のステージだと一瞬ですけれど、脳裏に焼き付いています💕


ジュンギさんは、なんでも上手くこなす器用な人という印象ですが、やっぱりそれだけではなく、こうして相当な努力をしているのですよね。

何回クルクル回ったのかしらん?


ダンスも披露してくれています。


それにしても厚着じゃないですか?😝 重ね着、マスク、帽子にフード?

過保護なファンなので心配になります。

激しく動くのに。

(パーカーはプレゼント🎁と判明。見せてくれるための厚着😭でした。)


ジュンギさんはダンスをしている時、とっても活き活きとしています。


身体の中から自然にリズムが溢れ出すみたいに。


そんな踊っているジュンギさんの姿を見るのが大好き🩷



こちらは、横浜『LOVE BLOSSOM』
イ・ジュンギさんのInstagramストーリーズでナムアクターズのポストの案内がありました。





ポストはこちら。



Googleで翻訳をかけたものをそのまま貼り付けててみました。

なんとなく意味が通じるレベルになってます🤣

めちゃくちゃ可愛い!ジーンズのダメージこんなに大きかったんですね。

お膝が出過ぎー😁












 



↑翻訳が意味不明😅「本当の締めくくり」という意味でした。


ナムさんの文章いつもながら、楽しく、そして感動します。

今回もジュンギさんとファンの『双方向の愛』を確認した感動的な日と書いてくれています。


そう言ってもらえるのも納得。

本当に会場の熱気がすごかった。




↓こちらサイン会!!

ジュンギさんのこの笑顔、この表情!最高です!!

ほんとうに人柄が垣間見える自然で素敵な笑顔です。

そして、美人!


この視線の先にいるファンの方、とっても嬉しいでしょうね。

私だったら印刷して、切り取って、肌身離さず持ち歩いてしまいます(笑)

羨ましいーーー。

私の友達もサイン会に当選していました。 


「サイン会の時のジュンギさんが、どんな衣装だったか教えてねー」とお願いしていたのですが、

「顔を見て、伝えたいことを、伝えるのに必死で、衣装は全く覚えていない😅」と連絡が来ました🤣


そうかー。そうなりますよね。興奮状態。


↑なので、友達もこの写真がアップされて喜んでいるはずです😆


ジュンギさん、とっても爽やかなお兄さん風。

公式マガジンのプロモーション動画とのギャップがものすごいですね。





ナムさんのポストの次は、ナムカメラのビハインドのYouTubeが来るかな??

出してくれると嬉しいですね。

身近な人との自然体なジュンギさんのビハインドは貴重だから。

お待ちしてますー。