こんにちは♪


イ・ジュンギさんの公式マガジン発売発表andプロモーション動画がスプレンダーよりアップされました。


「ONE FINE DAY in Bali」



なかなか、刺激的な動画です。






なんと、まあ、なんと😍 


これは、ファンミーティングで見せてくれた、みんながざわついたやつ?



今回は路線変更。


露出多め、セクシーモードです。

素肌にショート丈のジャケット。


おなか、見せちゃっていいのですか??

このジャケットはなかなか大胆。


というか男性用でこんなジャケットあるのですね。


ストライプ…


ジュンギさん以外がこのジャケット着ていたら、許せないかも(笑)


ジュンギさんは、どんな衣装でも着こなしてしまいます。


さすがです。




うわー、これは…  思考停止しそうです💓 

妖艶クールジュンギさん。


この表情はどうしたことやら?

 艶かしすぎる🩵



波打ち際のジュンギさん💙


胸元が大胆に開いています💕 

いいの?ほんとに。いいの?

セクシージュンギ💕


セクシー増しましジュンギ💕


全部濡れてしまった? ですってー?💕


あれ?このへんになってくると、かなりセクシー盛り盛りな感じになってる😊


ふふふ。なんだかちょっと可愛くみえてくるのはなんででしょう?😅



この動画、セクシージュンギさんにとってもドキドキするのですが、なんというか最終的に、微笑ましい気持ちになります。


私だけでしょうか?


セクシー、やりすぎ?🙇‍♀️


照れを隠すために、わざと大袈裟に大胆に、セクシーモードなのかな?などと考えてしまいます。

本人が思っているよりもセクシー度が高くなっちゃってる感じかも。


ジュンギさんから、照れと、可愛い要素が染み出して見えちゃう。


動画だからだと思います。


ジュンギさんのファンへのサービス精神が透けてみえるのがとっても嬉しい😊


公式マガジンについてくるDVDが楽しみです。




公式マガジン「ONE FINE DAY in Bali」


10月末発売予定とのことです。


ずいぶん早く告知してくれました。


ジュンギさん関係の楽しみが先に予約されていると嬉しいし、安心します。





あとは、アジアツアーの日程待ち。


ほんとに、なるはやでお願いいたしますー。