こんにちは♪


やっぱりファンの想いに応える俳優イ・ジュンギさん😍💓


Instagramのストーリーズをアップしてくれました。


待望の『Lemon』💓 


練習で、フルバージョンではないですが、充分聞き応えがあります。



こちらです。

いろんな都合上😝動画を二つに分けました。







カシャカシャモノクロに切り替わる面白い動画です。








こちらの動画は以前アップしてくれた動画の種明かしバージョンでもありました。

この歌い終わりの部分。

歌い終わり


少し考え


息を吐きながら身体をほぐす。


ぴょんぴょんぴょん



こちらのファンミーティング練習風景のInstagramの一部と同じでした。

この部分です。


ジュンギさんが、息を深く吐いたり、気合を入れているのがわかります。
新しい歌の練習かな?と思った通り『Lemon』の練習でした。
 

『Lemon』はとっても難しい曲です。
音域も広いし、カウントの取り方が難しい。
息継ぎいつするの?みたいな感じだし😝

日本語が母国語でないジュンギさんは更に難しいですよね。

私は『胸に残り離れない苦いLemonの匂い』という歌詞が好きで、米津節だなーと思うのです。

これは、日本人にだって難しい表現ですよね。

冷静に考えたら匂いは鼻に残る(笑)し、苦いは味だし😆

でも、ジュンギさんは、俳優さんだから、こういう感覚的な日本語の歌詞も理解して、その世界観に入り込んで歌ってくれているようです。

そうなるまでに、何回も何回も練習してくれたのだと思います。

米津玄師さんぽく歌っていないところがまたいいんです。
米津さんに寄せて歌う人は多い😆

ジュンギさんの歌になってるように思います。

切ないメロディと歌詞が余計にじわじわ心に響く。



私たちの光であるジュンギさんがステージ上で華麗に見せてくれるものを、幸せとして受け取っています。


その幸せには、ジュンギさんの魂が込められている。

みんなに倒れるのでは?と心配される程の練習やリハーサル。


ファンのためはもちろんのこと、ジュンギさん自身のプロとしてのプライドもあるはず。

納得行くまで、とことん積み上げてくれている。




ジュンギさんの甘い歌声の『Lemon』を聴いて、切なさを感じる幸せ。


そんな時間を噛み締めたいと思います。




こちらは本家のLemon です。

味わいのある歌詞をご確認ください。