こんにちは♪


先日のイ・ジュンギさんのファンミーティングの時に、スプレンダーさんが、グッズとは別に過去のファンミーティングのDVDを発売してくれました。


それは、それは、もう飛びついて購入いたしました。

ファンになる前の動画はなんでも欲しい!


DVDは、2016年の『SPLENDOR Family day』の様子が収録されたものです。

ビハインド動画もあります💕


こちら、初版は売り切れて、再販したようなので、少し在庫があったのかもしれません。

ほんとーにありがとうございます😭



お写真はこちら。


こちらのジュンギさんのヘアスタイルは、以前にYouTubeなどでちらりと見かけたことがありました。

いつものジュンギさんとちょっと違うイメージのヘアスタイル。


なんというか、ちょっとカジュアルなビジネスマン風。

それはそれで、逆に新鮮で素敵だったりしたわけなんですけれども💓


購入したDVDを視聴したところ、司会の古家さんとのやりとりで、『麗』の撮影の合間でのファンミーティングだったとわかりました。


そして、頭の中でリンクしました。


このヘアスタイル…


現代のワンソのヘアスタイルだったんですね。

(みなさまはとっくにお気づきだったことと思います。)


現代のワンソの姿は、先日ジュンギさんがネタバレするまで何年も封印されていたのですよね。



↓こちらのお写真がジュンギさんがアップした現代のワンソ。

半分しか見えていないけれど、ヘアスタイルが同じとわかります。

ビジネスマンスタイル。

ジュンギさんのこの写真の、この表情だけでも、グッと引き込まれるようなオーラがあります。

ファン歴の浅い私は、ジュンギさんの作品のその時々の煌めきのようなものを、後から知ることが多いのですが、そんな風にジュンギさんの歴史を辿っていくのは楽しい作業でもあります。


現代にきたワンソ。
続編があるとしたら、ジュンギさんはどんな演技をするのでしょうか。

『悪の花』や『アラムンの剣』を経たジュンギさんが、現代のワンソを演じたら、どんな神演技が見れるか、想像するだけで震えます。




さて、2016年のファンミーティングのDVDを観ての感想です


ジュンギさん、韓流本舗で言われていた通り、なかなかのドSキャラ、俺さまキャラ、やんちゃキャラでした。


ほんとに、コロナ後に感じが変わっているのですね。

今は、天使っぽさの方が強くなってる。



俺さま、やんちゃな感じは、例えば、


ファンの妄想コーナー😝で、


『トゥナイトウィズ ジュンギー! 』とジュンギさんがタイトルをコール。


ファンが「ワーッ」と歓声をあげました。


けれど、ジュンギさんは無言で、ダメダメと手を振り、


「はい、左! トゥナイトウィズ ジュンギー!」


 ワーッ


「はい、右! トゥナイトウィズ ジュンギー!」


 ワーッ


「左の人は、反省してください。(声が小さい)」


「今日はずっと見てますよ。こんな風に関心をひかないでね。」


ほーっ、

これはかなりの俺様キャラ全開ですね。


こういう感じも面白いー😁 


「次、センター!」

 

 ワーッ


「ツアーの時のようなパワーがでていませんね。」😅


追加のダメ出し😝



ところがその後に、


「ファンミーティングを一年休んだからですね。」

「もっと気を遣わなくてはいけなかったのに、できなくて、すみませんでした。」

「みんなちょっと拗ねているのですね」


ひゃー、なんですか?これは。

ツンデレの極み。

是非、会場で聞きたかったー。



そして、もう一つ


ジュンギさんは、会場回りながら何回も

「愛してるよー」と叫んでいます。


あれ、


今は「愛してます」


この間のファンミーティングで、ジュンギさん「タメ語はだめですー」とか言ってた。


あれ??(笑)


優等生キャラにチェンジ?


大人になったのかな?


いや、いや、ジュンギさんは、2016年時点でも立派な大人です(笑)



私にとっては、新鮮なDVDでした💕




ヤンチャなジュンギさんも、

煽るジュンギさんも、

タメ口のジュンギさんも、

天使なジュンギさんも、

優等生なジュンギさんも、


どんなジュンギさんも、


共通しているのは、いつでも、ずーっと笑顔だってこと。


そして、私たちを幸せにしてくれるってことですね💓