こんにちは♪


イ・ジュンギさんの2024 LEE JOONGI SPLENDOR FAMILY DAY <LOVE BLOSSOM>のレポートが出ました。

korepoから。


2ページに渡って詳細に書かれています💕


記事に書かれていて思い出した言葉がいくつかありました。



「やばい、やばい、オープニングから熱いね」

そうそう言ってましたー。

確か日本語。

やばい、やばいが可愛かった。


やっぱり、ジュンギさんもみんなの歓声に満足してくれてましたね。




「皆さんの目の前に、僕がいますよ。皆さん、本当に会いたかったです」

これも「みなさんの目の前に僕がいますよ」なんて、日本語で言えるんだーと思いました。

私が経験したファンミーティングの中で、1番日本語が多く、進化しているようでした。

そして、多少間違えても多くの日本語を話そうとしてくれている。


みなさんを待たせないように日本語が上手くなりたいと言ってましたから努力してくれていたのかな。


そして、どれだけ私たちがジュンギさんを間近に見たいかよく分かってる😁




「遊ぶ体力、残ってますか?」

新しい司会の方が、元気にファンに何か問いかけ「イェー」と叫ばせる煽るスタイルでした。

確か「遊ぶ体力、残ってますか?」と司会の方が先に言って、ファンが「イェー」となりました。

ジュンギさん、言葉がよくわからなかったのか、悔しかったのか😝

なんて言ったのか、この言葉を教わって、私たちに「イェー」と叫ばせたのだったと思います。


私たちを叫ばせるのはジュンギさんの役割(笑)


ふふふ、可愛い💕と思った記憶が蘇りました。



ファンミーティングの記事が出ると、こうして、細かいことを思い出して、反芻できるのも楽しいです。





こちらはイ・ジュンギさんのInstagramのストーリーズです。


みなさんは、どのジュンギさんがお気に入りですか?

今すぐ絵画にしたい美しさ。

完璧な横顔。

美しい首のライン。

綺麗でしょ?嬉しいでしょ?って言われているようです(笑)


正面を向いても綺麗😍


目がクリクリ大きい💕

微笑み💓




選べない。


全部お気に入りですよね。