こんにちは♪


イ・ジュンギさんのヘアメイクさんが、横浜のファンミーティング『LOVE BLOSSOM』の時のリハーサルの様子をInstagramにアップしてくれました。


なんと!細切れ少しだけですけど『Lemon』が聴けます😍


    

hearts_fervor
ジュンギヒョンの日本ファンミーティング

いつも本番前のリハーサルでも、いつも本番のように全力を尽くすお兄さん、
すでに汗で全身が濡れて

このまま体力が大丈夫かな?
スタッフの皆さんが心配してるけど、
お兄さんの体力は本当に・・・・・・
とても強いです…・・

毎回すべてのステージを本気で作る兄さんの姿を見ながら、この弟も今回兄さんの元気をもらってヘアショーのステージを
しっかり準備します

今回もやはりイ・ジュンギ(H)最高

@actor_jg

@salon_hearts

ヘアメイクさんのコメントから、ジュンギさんのプロ意識を尊敬し、ご自身のお手本とされていることが、わかります。



『このままで体力が大丈夫か?』とスタッフに思わせるほどの本気のリハーサル。

一日、2公演をするのと同じ体力を使っていることになります😳


体力もすごいけれど、精神力の賜物ですよね。

やっぱり、ジュンギさんはスーパーなエンターティナーです😍



ダンスも手を抜くことなく本気で身体を動かしています。


そして!

こちら『Lemon』を歌っているところ。

甘い歌声がちらりと聴けます💓


髪をかき上げた後でしょうか、おでこ全開💕


感情を乗せて『Lemon』を歌い終わる。

と、「フーッ」と息を吐き出しています。


新曲は緊張感がともなうのでしょうね。

ジュンギさんのリハーサルからの本気が伝わってきます。



モデルモードの黒ジュンギさん。クール😎

これは、目を合わせられないレベルです。


こちらは本番スタート直前。

みんなの歓声の中、ステージに出るところ。

最後の最後まで、身体を動かして、振り付けを確認。


カメラがパシャパシャ。(このお顔の角度最高💕)

写真を撮られているとわかると

モデルモード


切り替えは一瞬です。


そして、

ジュンギさんのであるファンが待つステージへ💕



ヘアメイクさん、前回12月のファンミーティングの時もジュンギさんのリハーサルの様子をアップしてくれていました。



本番のように練習、本番のように本番
リハーサルを終えて、お兄さんが言ったこと
は、ファンのためにリハーサル中も汗を流しながら倒れるほど、頑張って準備している兄さん。

ハサミが落ちるくらいやってみます。


身近な人から発せられる言葉は、本物です。
ジュンギさんは、ファンのために全力投入💕



それにしても、
このヘアメイクさん、ジュンギさんのリハーサルでの『Lemon』をフルバージョン動画に収めているのですよね。
羨ましい。


『Lemon』は、いなくなった人を思い返す切ない歌。
曲調も斬新でしたけど、歌詞のひとつひとつが心に響きます。

失恋、亡くなってしまった人、
自分の前から大切な人がいなくなってしまった経験のある人は、この曲を聴いて戻らない時を噛み締める。
そんな曲です。

感情表現豊かな俳優のジュンギさんがその『Lemon』歌ってくれた。

私の心に染み渡り、静かで深い感動をもらいました。

もう一度聴きたい。


次のツアーまで待てないー!