こんにちは♪



ヒョンジュンさんのInstagramに可愛い笑顔のイ・ジュンギさんがアップされています。



ジュンギさんとヒョンジュンさんは、とても仲の良い兄弟のようです。

ヒョンジュンさんも綺麗なお顔立ちですよね。



長年の信頼関係が伝わってきますけど、くっつきすぎては?😝

シャツも同系色で同化してる。

やっぱり、ジュンギさんの可愛げは男女問わず通用するんですね。


ヒョンジュンさんは、毎回キーボードの位置からたくさんの写真を撮ってくれています。

ジュンギさん側から見えている風景は貴重です。

ファンを撮るジュンギさんを撮るヒョンジュンさん。


三階まで、席が埋まっているのがわかります。

ここにいるファン全員が、叫んでジャンプしているのを見たら、ほんとにジュンギさんのパワーになりそう。







ヒョンジュンさんのコメントは「アジアツアーで会いましょう」でした。

私は日本と韓国でもコンサートが開催されると信じていますが、他の国だったらどこに行けるか?
ずーっと考えてしまいます。

近いのは台北です。候補No. 1。
他の国は飛行機にのっている時間が長くなる。

けれど、クアラルンプールは行ったことがないから行ってみたい。

他は、どこも良かったけれど、もう一度行きたいところをひとつだけ選ぶならばバンコク。
異国情緒たっぷり、タイ料理三昧、マッサージ三昧でとても楽しかった記憶があります。
ジュンギさんともゆかりがあるし。

でも、1日の休暇で済む2泊3日だときついかしら?

夏の長期休暇が取れる時期にハマるツアーがあれば、それが最優先になる。
でも、うまくハマるでしょうか?


うーん、もう仕事辞めたくなるなっ(笑)


やはり考えても考えても日程次第です。

なるべく早く発表お願いします🙇





こちらは、とっても嬉しいイ・ジュンギさんのInstagram。

『アラムンの剣』メンバーの集い💕です。


監督さんも含めたメンバー。『アラムンの剣のシーズン3』はどうなっているか、聞きたくなってしまいます。


『アラムンの剣』のラストに不適な笑みを浮かべて、イルケベクに渡ったサヤは、上手く生きていけるの?

サヤ贔屓の私が1番気になることです。



『アラムンの剣』は、リアルタイムで見れた作品です。

ジュンギさんのサヤとウンソムの演じ分け、アクション、脚本、演出に衝撃を受けました。

私が人生初のブログを書くきっかけとなった大好きな作品です。


監督さんたち、ウンソムサヤ役のジュンギさん、タゴン役のチャンドンゴンさん、テアラ役のキムオクビンさん。タニャ役のシンセギョンさんはいないけれど。

あの、アスダルで火花を散らした3人が仲良くお酒を飲んでいる。

なんて、幸せな光景でしょうか。


悲壮なタゴン役のチャンドンゴンさんのおちゃめっぷりが、かなりのギャップですね。





放送前にはじめて、ウンソムを目にしたのがこちらの動画でした。

ゾワゾワと高揚感を感じたことをよく覚えています。


走る足元から


後ろ姿


プリミティブなお面


ここが一番の高揚ポイント。

なんて美しいアクション😍


ウンソムのお顔。





こちらはサヤ



この顔を見た瞬間から、私はサヤに夢中になりました😁


複雑で、混沌とした人間性が伝わってきます。


ジュンギさんのどこからこんな表情が出てくるのか不思議。


寝不足になりながら、夢中でリアルタイムでドラマを視聴した日々が甦ります。


動画をみていたら、また『アラムンの剣』を見直したくなってしまいました。


けれど、今はのろのろだけど『アゲインマイライフ』を再視聴中。


どうしよう?



見たいものが迷うほどあるなんて幸せなことですね。