こんにちは♪


ナムアクターズより、イ・ジュンギさんのソウルのファンミーティングのビハインド動画がアップされていました。

LOVE BLOSSOMのブログを書いていたので少し後回しになっていました。

ん?後回し?なんて贅沢な。


たくさんの画像や動画をアップしてくれるジュンギさんやスタッフ、ナムアクターズさん。

ほんとに、ありがたいことです💓




それでは、楽しかったソウルの『春、Again』のアゲインです💓 

 






5月11日 場所は梨花女子大学。


雨が降りしきる中でも、ペンライトを買って、チケットを交換し、翻訳機ももらい、どんどんテンションが上がっていくのがわかりました。



ちなみに翻訳機はこちら。

ほんとに、DJジュンギのトーク量が半端なかったから、翻訳機は必須でした。


ただ、イヤホンが耳にしっかりとつかず、トークの時は、手で押さえていました。

イヤホンジャックが普通のものだったから、もしかしたら、自分の有線イヤホンでも使えるかもしれない。

また、使う機会があったら、試してみようと思います。




会場入り口には、ジュンギさんスタンプがありました💕

こちらは、押し損ねましたー😣

動画に入れてくれて嬉しい。


リハーサルを頑張るジュンギさん。


『桜エンディング』の背景のスクリーンが見えています。

ヒラヒラと桜の花びらが舞っていて、とても美しく、引き込まれて、うっとりしました。

ソウルのファンミでは、全体的に背景スクリーンの画像がとっても凝っていたように思います。

ソウルの街を車で走って撮った映像も入ってたり。

スクリーンがジュンギさんと一緒に見える高さにあるのも良かったです。



公演準備中 リップを塗り塗りされているジュンギさん💓



ナムカメラの質問に

「DJをするなら夜の時間」


「全ての元気を全部リスナーにあげて眠りにつくといいと思う」

人に自分のものをあげることしか考えてないジュンギさん。

ほんとに幸せを運ぶ王子すぎる😭


「私の声は夜に聴きやすいと思います」

確かに、艶のある低音ボイスを聴きながら眠りにつけたら最高!


「夜に聴くと甘いと思います」

だけど、いや、ジュンギラジオ聴いちゃったら、逆に寝付けないのでは?😝



TAP


「いろいろな候補からこの曲を選んだ。

みなさんが喜ぶと思うし、ダンスも面白かったから」


「未来からきたナム」

「とても満足でした。」



「アンニョン〜」 


それにしてもこの青いシャツ、目がいきますよね?😝

胸元開いてるし。

メイク用のガウン的なシャツなのかな?

とりあえず羽織った?

それとも私服?


こういう鮮やかな色も似合ってしまうジュンギさんでした。




字幕をスクショして翻訳にかけるという地味な作業をして、途中で力つきました😅

ブログに貼ったのは、その抜粋でございます。


今回は、一旦、ここまでにさせていただきます🙇‍♀️



ナムアクターズさんのYouTube動画大好きです。

ナムカメラさんの質問もいつもユニークで笑っちゃう。


ジュンギさんに斬新な質問しないと怒られそうだものね😁


ジュンギさんも、身近な人との会話でとっでリラックスしていますよね。


これからも期待してます!


 



こちらはショート動画です。