こんにちは♪


来ましたねー。

イ・ジュンギさんのInstagram。

やっぱりファンミーティング前はアップしてくれます。


ジュンギさんの笑顔が眩しい〜💕



動画の中でジュンギさんの声が聞こえます💓


ありがとうございます😭


そして、なんかとっても楽しそうだけど、


韓国語わからないー😆


分かるのは、ダンサーさんの「ヤーッ!」だけ(笑)


それでも、動画の中で、ジュンギさんの声が聴けるのは、とっても嬉しい😊



ニッコニコ😄


ニコニコ。

  


歌の練習バージョンもあります。

なんの歌かはわかりません。


ちょっと考え込んだり


深呼吸してみたり。


In my heart? Chosen one? 

それとも何か新しい曲? 


あれこれ考えてしまいます。  


楽しい😊




ストーリーズも💕アップしてくれました。

目がまわるやつ😅





自撮り指ハート💓

なかなか反対側から見れない。


ジュンギさんの貴重な指ハート💓

 


指ハートって結構難しくないですか?


私は、ジュンギさんのような指ハートを作れません。


ジュンギさんみたいに人差し指がこっちを向いてくれません。

下向いちゃう。


私だけ?


ジュンギさんは、指の関節も相当柔らかそう。


さすがのハート職人です。



刻一刻とLOVE BLOSSOMが近づいてきます。


今回の会場は濃厚ピンクに染まるのでしょうか?