こんにちは♪


イ・ジュンギさんのInstagramストーリーズいただきました。

コメント『🌞day!』 

うん。一言でも嬉しいです😁


バリでの撮影の日ですね。

ビール飲んでいた時のシャツ、の上にジャケット?

やっぱり厚着。

オシャレとはこういうものなのでしょうか?

ジュンギさんは、撮影で暑さ寒さを我慢することには慣れてるかもしれません。



満面の笑み💕


またまた幸せホルモンが出ます😝




さて、さて、

ジュンギさんの

『アゲインマイライフ』

の配信があちこちではじまりますね。


Netflix、Amazon prime、U-NEXT

Hulu独占だったのが、解禁されるのですね💕


アマプラ


Netflix


U-NEXT


非韓流ファンや、あまりこだわりのないひとは、Amazon prime だけか、プラスして、Netflix加入が多いように思います。


実際、私もそうでした。

私は、以前はアメリカや北欧の映画ばかり観ていて、韓国のドラマは全く観ていませんでした。

けれど、一時的に見るものが枯渇することってありますよね。


その時にNetflixのランキングに入っていた『悪の花』を軽い気持ちで見初めて、気がついたらジュンギさんにハマってしまいました。


その後の展開は、こうしてブログを書くまでに😁



今回の解禁で、人々が『アゲインマイライフ』を目にする機会が一挙に増えます。


『アゲインマイライフ』は、痛快、爽快なアクションありのファンタジー。

誰でも楽しめる作品です。


軽い興味を持って視聴する人が、たくさんいるはずです。


観たら最後、ジュンギさんの虜になるはずです🤭


ジュンギさんの人気がまたまた爆上がりしそうですね。


ファンが更に更に、どんどん増えれば、イジュンギさんの脚本選びにもいい影響がありそう。


今でもたくさんのオファーがあるのだろうけど、その中であまり来ないと言っていたジャンル『ロマンス💕』の脚本が選び放題になるかもしれません。




配信は


6月6日(木)からですよー!


どのサイトで見る?