こんにちは♪


イ・ジュンギさんの『僕たちの花火』DVD。

私のもとにも無事届きました😍


今は懐かしいロン毛ジュンギさんの写真も6枚ついてます💕


スマートフォン専用VRミニグラスも!


やっばり、最初に、VRの視聴をしてみました。


これはー、


思った以上にスゴイ!


ステージで踊るジュンギさんが、すぐそこにいるようです。

手を伸ばせば届きそう。


ジュンギさんのダンスの迫力に、目が離せなくなります。


そうなんだけれどもー、

慣れてないので、なぜかずっと上目使いになってしまうのです。

ちょっと疲れる。


よく見たら、画面の調整もできるようなので、よりピッタリくるアングルが見つけられるかも。

もっと臨場感も出そうだし。


週末にじっくり研究しつつ、視聴します。


DVDもね。




こちらは、映画『ワンダーランド』の試写会でのお写真。


『悪の花』のブロマンスが懐かしい💕二人です。


ソヒョヌさんのInstagram @shwoo1120

二人とも嬉しそう。 


ソヒョヌさんのちょっと恥じらいを含んだような表情が可愛い。


ジュンギさんのこと好きでしょ?

絶対そうでしょ?

と言いたくなります(笑)

 


こちらは試写会のYouTubeです。


45度の角度。お手本のようなお辞儀です。

礼儀正しいジュンギさん。


パンツはダボダボ系が多いですね。

そして、裾が長いです。

ソウルのファンミの時みたいに、裾踏んじゃいそう😝


フォトタイムでの笑顔😊


ジュンギさん、ソウルのファンミーティングの時より、ちょっとお顔がふっくらしたような感じがします。

ファンミーティングの練習で減ってしまった体重を少し取り戻したのかもしれません。

よかった、よかった☺️






それから、ジュンギさんの今年の予定がざっくりわかりました♡


バリ島から帰る時に、空港でファンの質問に答えてくれていたようです。


相変わらず韓国語はわかりません😭

Instagramでフォローさせていただいている方の英語翻訳で内容理解しました。


リンクさせていただきます🙇‍♀️


ちょっと残念な情報は、横浜のファンミーティングは2時間のみということ。

サイン会があるからだそうです。

ファンのいろいろな要望に答えていくとこうなっちゃうのかな。


ジュンギさんも、やりたいことの半分もできないと残念がってくれていますね。


それでも、横浜に短い期間に何回も来てくれているから、感謝ですね。



他には


下期の早いうちに撮影に入りたい。

そのために今マガジンの撮影をした。

撮影の前にコンサート(ファンミ?)もしたい。

全てクリアになったらお知らせするよ。


とお話ししたくれています。


次回作が決まりつつあって、最終の詰めの段階みたいなことなのかな。

ジュンギさんが、次回作に向けて着々と進んでいると知れるだけでも、とっても嬉しいことです。


注目ポイントは、

撮影前にコンサート(ファンミ?)をしたいと言ってること。 


上期中にジュンギさんのパフォーマンスを目にする機会が、横浜以外にあるかもしれないということでしょうか?


『開催をしたい』と『開催を実現する』は違うかもしれませんが、やっぱり期待してしまいますね😘



ジュンギさんは「全てがクリアになったらお知らせするよー」と言ってくれていますので、じっと良い子で待つしかありません。



それにしても。

空港で、ファンと一緒に歩いて、ファンの突っ込んだ質問にも、優しく、できるかぎりオープンに答えているジュンギさん。

限りなく優しいです。


けれど、みんなが、楽しみにしてる部分、横浜のファンミのネタバレはしないようボカしてくれてくれていましたね。


  

さすが、

幸せを運ぶ王子さまでエンターテイナーのジュンギさんです。


『LOVE BLOSSOM』が待ち遠しい