こんにちは♪


ジュンギさんのヘアスタイリストさんがバリ島撮影の様子をアップしてくれました。

今回もネタバレなしです。


コメント「とても楽しみな今回の写真集❤️


前回のハートに続き、ジュンギさんをイラストで隠しています。

あれ、よく見ると短パンと生足は本物ですね😆 

半分だけとは、なかなか斬新です。


フォトグラファーだけでなく、スタッフがみんな、スマホで動画を撮ってる。

ジュンギさんはいつでもフォトタイムです。





ネタバレしないようにスタッフさんが気を配ってきますがー、

ジュンギさんは、安定のネタバレ投稿をしてくれていますよー(笑)


ファン想いのイジュンギさんを誰も止めることはできません。


イ・ジュンギさんのInstagram。

コメントは、「協力ありがとうございます😉😁」




撮影の様子を少し離れたところから撮っている写真。

撮影者は妹さん?



水の温度は? ポーズと黒いシャツとピンクのパンツに、

大人の色気が感じられます😍



マガジンの写真撮影と、ビハインドDVDの動画撮影かな。



今回の私のお気に入りショット😍

眩しそうに空を見上げるジュンギさん。

衣装はニットのパッチワークみたいシャツ。

ちょっと暑そうな感じもするけど、可愛い🩷 

そして、拡大してみると、看護師さんに褒められる血管が良く見えます🫢



こちらは探検隊? 

右側の方はよく見かけますが、二人目のマネージャーさんなのでしょうか?

それともボディガードかな。


いつも、しっかりジュンギさんを守ってくれてますよね。

ジュンギさんが車に乗り込む時に頭をぶつけないようにカバーしてる動画を見ました。

この写真のお顔が怖いくらい。

いつも真顔で真剣。


ジュンギさんも安心ですね。




水辺が似合うセクシージュンギさん。


そのままバシャーンと飛び込んで、泳いでいただきたいくらい。


水も滴るジュンギさんもマガジンに入れて欲しいです💕



ジュンギさんの撮影場所はこちら。

InstagramにNirharaとの記載がありました。


こちら、五つ星リゾートホテルです。


ジャングルのど真ん中にあるような感じです。


素敵な写真がたくさん撮れそうなロケーションです。


日常から離れてリラックスするのに最適な自然に囲まれたホテルですね。


ジュンギさん、ご褒美のビールを楽しみながら、撮影頑張ってね。


そして、少しでもゆっくりする時間が取れますように。




締めくくろうとおもったら、ジュンギさん、なんと、もうバリ島を発ったようですー😳


あっという間。


のんびりする暇はなかったですね。


忙しく駆け抜けるジュンギさん。



ジュンギさんを誰も止められないー!