こんにちは♪


イ・ジュンギさんのInstagramのストーリーズです。

ファンミーティングの時のバースデーケーキをアップしてくれました😊


コメント入りです😍

誰かさんのバースデーケーキの切り方😝 







イジュンギさんの切り方ですね(笑)

芸術的!! 綺麗な角度でナイフが刺さっています。

これって結構すごいことだと想うのです。

まずナイフがあんなに風に綺麗に刺さる??

ど真ん中に綺麗な角度で。

写真では真上から切りつけているみたいだけど、実際は後ろ手で、刺したのです。

普通は、ちょっとずれたり、うまくナイフが刺さらずケーキが倒れたりしそうですよね。

そうなると笑いは取れるけど、カッコ悪い😝

こういうの、バシッと決めちゃうジュンギさん。

持ってる男です。

かっこいい〜😎


今回、動画をコメント付きでアップしてくれたのは、ファンが、ジュンギさんがケーキにナイフを突き刺したことに注目したからかな?

私も、結構衝撃的で、ファンミのブログに書きました。
ヤンチャなジュンギさん、お母さんに怒られそうって😄

ジュンギさんのユーモアセンスが炸裂していますね。

ジュンギさんてユニークで、とっても楽しい人。

今回のコメントから、それが伝わってきます😊




ジュンギさんの過去Instagramを遡る旅をしてみると、ケーキと共に写っているのはよく目にする、こちらの写真。
ちびジュンギさんのお誕生日💓

ジュンギさんのコメント

『若い頃から、ハンボク(韓服)がよく似合う』😆


ちょっと自慢を入れて🤭クスッとさせる楽しいコメントです。


ちびジュンギさんのお顔に注目すると、目がくりんと大きくて、鼻筋も通っていて、唇もふっくら。若干への字で意志の強さ、やんちゃさが窺えます。


とってもイケメン。


将来の活躍を予感させるお顔です💕



そして、ケーキがとっても大きいですね。


今の天使のようなジュンギさんを形成した、ご家族の暖かみに振れるような写真でもあります💓