こんにちは♪


まだまだソウルのファンミーティングの興奮が続いています。


@funky_junさんのInstagramです。


舞台のJGマークも撮ってくれていますね。




最後、ダンサーさんたちを紹介しているところ。

素晴らしいチームワーク。信頼関係を感じます。



練習の時。

みんなでVポーズ!

このポーズはジュンギさんが決めたに違いない😁



素敵なお仲間たちですね。


ジュンギさんのお顔を大きくしたくなりました😁

しっかりめ?のお顔。凛々しい。




ここからは、

イ・ジュンギさんのソウルファンミ😊思い出し感想です。


ジュンギさんは、大スターで演技もダンスも歌も最高なのに、かなりの照れ屋。


お正月のソウルミュージックアワードのプレゼンターの時の大スターモードの時は、すごくオーラがあって貫禄もあるけれど、そういうふうに演技をしているのかな、なんて思ったりします。


ファンミーティングでは、そんなジュンギさんの素の魅力が垣間見えるのが、醍醐味ですよね。


今回も、ジュンギさんは、結構、照れたり、言い訳したりしてる。

そんな姿がとってもかわいいです。



ダンス中にスリップしてよろけてしまい、床を踏みしめて八つ当たりしてみたり。

ズボンの裾が長すぎるんです」と言ってみたり。


麗のOSTを歌ってくれた時は、

ベッキョンさんが「自分はあまり歌わないから、ジュンギさん歌って」と言われたと言ってました。

麗の決め台詞「私のヘス」の代わりの「私のみなさん」のあとのジュンギさんの照れっぷりもなかなか。

ジュンギさんは、腕を身体の近くに持ってきて、体を捻って身悶えてました。


12月のファンミーティングの時も、ジュンギさんは、日本語の「私のみなさん」で照れてましたよね。


スターなのにこんなに照れるのー?と意外でした。

やっぱり、演技している時とは違うのかな。






あと、ファンのお願いを聞くコーナーでのこと。


もうすぐ生まれる子に名前をつけて」というお願いがありました。


えー😳

いくらファンでも、旦那さまは大丈夫?😆


ジュンギさんが名付け親? 責任重大です。


なんて答えるのかな?

とっても興味深く、見守っていました。


ジュンギさんが、答えを考えていたら、

会場から「ジュンギにしたらいい」とか、

「ジュンとギを分けたらいい」?とか、

声が上がりました。

ジュンギさんが、それに反応しながら、

じゃあ、ジュンギで


安易です😁


けれど、ジュンギさん、自分の名前をつけてとは、上からな感じと思ったのか、ひざまづいて、

ジュンギってつけてください。

お願いします

みたいに懇願する感じになりました(笑)


ファンのお願いが、ジュンギさんのお願いになっちゃった😛


ふふふ😁

こういうところも、可愛いです。


あれ、でも性別言ってなかったような気がする。

聞き逃した?


自分の子供の名前が「ジュンギ」だったら、

毎日呼びかけるのがめちゃくちゃ楽しそうですね。


でも… 旦那さまは本当に大丈夫?😁


と、私の記憶ではこんな内容なのですが、何だか時間が経つにつれ、あやふやになってきます。

多分こんな感じー、でよろしくお願いします。


まぁ、いずれにせよ、すっごく可愛いらしい光景でした。


お願いされた方もそうなんですが、

韓国のファンの方々は全体的に若い方が多い印象でした。


チケットを引き換え、ペンライトも購入してから、友達とカフェでお茶をしていた時に、友達が購入したペンライトをちょっとだけチカチカ光らせました。


すると、後ろにいた女子二人組が、「あっ」といいながら振り向きました。

ピンクの光に反応したようです。

一人が前髪にカーラーを巻いていた😋ので韓国の方とわかりました。 


そのお二人もペンライトを持っていて、顔を見合わせてニンマリ。  


言葉は通じなくてもジュンギファンの絆を感じた瞬間でした😊



日本のファンも、若い人がいないわけではないと思いますが、もっともっと増えてほしいですね。


やはり、ジュンギさんは、ロマンス系の作品に出るのが良いのかも。





朗報が入りました!


アゲイン・マイ・ライフのDVDが発売になります!



DVDをゲットできるととっても安心できますね。




完全無欠の検事ヒウ。


ヒウはあんまり照れたりしなそうですね。



ジュンギさんだって完全無欠😍


それにプラスして照れ屋で可愛い💕


ジュンギさんの魅力は、ヒウの魅力を上回っていると思います!