こんにちは♪


イ・ジュンギさんのソウルでのファンミーティングの感動がまだまだ盛り上がっている中、スプレンダーさんから連絡がありました。


そうです!

1ヶ月後にLOVE BLOSSOMが待っています💓

一旦、スプレンダーにシフト😊



ジュンギさんのビハインドメッセージ第二弾😍


第一弾の振れる星の王子さまのご挨拶でも、充分すぎるくらいに気持ちが伝わってきたのに、第二弾まで😭


もう、本当にとっても大事にされてる感じがして、メロメロになります。

あ、私をじゃなくて、ファン全体を、ですけど😁



パステルジュンギさん💕 横浜でも濃厚ピンクに変わるのかしら?


スプレンダー用にいろいろな衣装で、撮影してくれたのですね。

以前ジュンギさんがInstagramで見せてくれたデニムジャケットの衣装です。


こうやって、スタッフも一緒に頑張ってるって言うところがジュンギさんらしくて素敵💓



ジュンギさんて「一緒に」という単語をたくさん使いますよね。

ハムケという韓国語、ファンになってすぐに覚えました。

歌にもでてくるし。



幸せでいてください。

こう言う言葉ってなかなか出てこないような気がします。

すごーく相手を思いやる心を感じますよね。




あー、天使すぎて言葉がでないです。


これは! 抽選のプレゼントですよね。きっと。


星の王子さまの衣装も見えます


私の第一希望は、星の王子さまです💓 勝手に希望🤣

欲しいー。


ジュンギさんは、いつも、こうして、丁寧に、心をこめて、サインを書いてくれます。

こういう姿にほんとにジーンときてしまいます。




スプレンダーさんから、もうひとつの連絡がありました。

SPLENDOR Family Day 企画】
ファンミーティングをみなさんと一緒に楽しむ大切なお便りを募集いたします

いくつか項目があるのですが、その中のひとつに「ジュンギさんへの質問」を記入、というのがあります。

なんと「ジュンギさんが聞いたことのないような斬新な質問」という条件があるのです。


これは、とっても難しい。


この質問、なんとなく、ジュンギさんが考えたような気がします。


ソウルのファンミーティングで、「みなさんと触れ合いたくて、アンケートをお願いした」と言ってたから。

日本も同じでは?



この質問自体が、とってもドSっぽい🤣


だって、たくさんのインタビューを受けてきたであろうジュンギさんの聞いたことのない質問?

そんなのあるの?わからない。

長年のスターなんだから、ありとあらゆることを聞かれていそう。


斬新な質問?

つまんない質問はするなよ」というニュアンスを感じます(笑)

ハードルが高いです。



韓流本舗でジュンギさんはドSと言われていたのはこういうところなのかしら?


自分のハードルだけでなく、ファンのハードルも上げるジュンギさんです。


けれど、ファンもハードルをクリアしたら、更に楽しいファンミーティングになりそう💕


ない知恵を絞って考えてみます。