こんにちは♪


ソウルから帰国しました。 

イ・ジュンギさんのソウルでのファンミーティングの脳内情報を整理する間もなく、次々ジュンギさんからInstagramがアップされるので、アワアワしています。


まず、こちらー!


可愛さ封印の超絶セクシージュンギさん😍


『Standing next to you』

Instagramのストーリーズです。

会場がパステルピンクではなく濃厚なピンクに変わっていた理由がわかりましたー🩷🩷🩷

セクシージュンギのためだと思います🩷🩷🩷

度肝を抜かれました。


このキラキラのブラックスーツが、あまりにもセクシーすぎます。

12月のファンミーティングの時のスーツにもラメが入っていましたが、今回の比ではありません!

ジュンギさんにしか似合わないキラキラ!


もう、上手く表現できないのですが、一瞬でテンションが最高潮に達したような感じでした。


ダンスのことをとやかく言える知識はないですけど、ジュンギさんのキレのある、セクシーなダンスは、美しくもあって、更に、磨きがかかっているのが、素人目にもわかりました😍


この部分!ファンの歓喜の叫びが最高潮だったと思います。



横顔、なんて美しいのでしょう。



目に毒です。



そして、今まで聞いたことのない、キーの高い歌声にも痺れました。

こんな風に歌うジュンギさん、素敵ー💓


もう、今からでもKpopアイドルになれる

ビジュアルも最高だし!!


こんなハイクオリティなパフォーマンスを、ファンだけに向けて見せてくれるなんて本当にもったいない。

こんなに大事にされる私たちファンは、本当に幸せですね。


ファンも大盛り上がりで、ヒューヒュー、キャーキャー、一番の大声援だったと思います。


私もあまりにも興奮しすぎて、叫びながら、ペンライトをぶんぶん振り回して、酸欠になりそうでした。

(あー危なかった😝)。


ジュンギさんは、この曲を披露するに当たって相当な練習をしてくれたのでしょうね。


ジュンギさんはトークで、「練習しすぎて、痩せた」と言ってましたよ。



こちらもストーリーズ。

マイクの足に乗ってクルッと一回転😳難しそう。

何回練習したのでしょうか。




こちらは、リハーサルの様子。

スタッフ一人一人にファイティン!Instagram

ジュンギさん 

スタッフとはとっても長く一緒にやっている。なので、あの時やったあのプログラムと言うとほとんど通じる。」

と、一度絆を結ぶとずっと人と信頼しあって繋がっている様子が窺えました

本当に素敵な人💓


ぐるぐる動画。

やはりモードはクール&セクシー🩷

オデゴもツルツルですねー。






こちらは、ステージ終わりの楽屋のストーリーズ


ステージが終わってはしゃぐジュンギさん🩷


ぴょんぴょん


座り込む

自分を輝かせてくれるスタッフたちに感謝!


あ、初めて真上からのジュンギさんを見ました。

やっぱり綺麗。鼻の高さがよくわかります。

髪の分け目さえも美しいですー😍



セクシー&クールイジュンギさんは、どこかにお隠れになり、キュートイジュンギさんが戻ってきました(笑)



6月の横浜のファンミーティングでも是非

『Standing next to you』を披露してほしいですねー。



濃厚ピンクに包まれる心の準備をして臨みましょう!