こんばんは♪


日本に帰って、落ち着いてから、ソウルのファンミーティングのことを書こうと思っていたのですが、興奮冷めやらず、寝付けません。


ブログに、感想を整理して書きたいんですが、今回は司会も通訳もなしで、ジュンギさんのDJスタイルがコンセプトいうとこで、ジュンギさんのトークがいつもの5倍くらいに感じました😳


母国開催で、観客のレスポンスもタイムリーで、ジュンギさんも楽しそうに頻繁にコミュニケーションをとっていたし。

何より、翻訳機を介しての情報なので、脳内の情報がごちゃごちゃです。



なので、今日は、特に印象的だったことを少し書きたいと思います。

舞台は濃厚なピンクでした🩷🩷🩷 
パステルピンクのイメージでしたよね?
濃厚でした😝


こちらはナムアクターズさんのInstagramですが、このキラキラ黒スーツめちゃくちゃクール!でした。

こちらは、ジュンギさんが冒頭に着ていたジャケット。 


直前にカットした髪は、スタイリングされおしゃれに変身😝

やっぱり、自分ではなかなかここまでできないですよね、

練習動画のナチュラルな感じも可愛かったけど。

本番は、おでこも出しスタイルで、私好みでしたー💕


ジュンギさんのパフォーマンスは相変わらず、完璧なクオリティの高いもので、めくるめく時間でした。


その中で、私が一番感動したのは、今回新しく披露してくれた『悪の花』のOST『In my hearts』です。

ジュンギさんの音域に合わせて、アレンジしてもらって、叶ったそうです。


結構、ファンミーティングの動画がSNSで上がっているので、ご覧になってる方も多いと思います。


とってもしっとり、うっとりな歌声😍 

さすが鼓膜彼氏です。

ジュンギさんは曲によって、声を使い分けていますよね。

七色の声?

声の表現力も半端ないのです。


そして、そして!


『悪の花』の映像がスクリーンにこれでもか、と流れたのです。

悪の花』のファーストシーンから始まり、私の好きなおでこジュンギさんも!


冒頭のシーン

水も滴るイジュンギさん


何回見ても綺麗すぎる😍


それまで、私はノリノリでペンライト(今回はゲットできました!)を振り回していましたが. 『In my hearts』のイントロが流れた途端、動きか止まり、聴き入ってしまいました。


『悪の花』でジュンギファンになった私です。

『悪の花』の映像を見ながら、ジュンギさんの歌うOSTを聴く💕


過去ブログで長々書いてきた悪の華でのジュンギさんの神演技が脳内で駆け巡りました。

こんな幸せなことはありません。

気がつけば、涙が溢れていました。



『みなさんを幸せにします』


有言実行の男イ・ジュンギさん。


間違いなく幸せをいただきました!


ありがとう。ジュンギさん😭




寝付けないからと、書き始めたブログですが、あと少しというところで寝落ちしておりました😳

やはり、全力で楽しみ、体は疲れていたようです。


ジュンギさんの気持ちが100%伝わってくる、とっても素晴らしいファンミーティングでした。


細かい感想も書きたいと思います。


混沌としている脳内整理して、日本に帰ってから頑張ります。