こんにちは♪


イ・ジュンギさんより、連日、ファンミーティングの練習の様子が届いています💕


私たちが、見たいものを見せてくれる。

サービス精神の塊ジュンギさんです。 


練習も追い込みですね。


みんなで、討議中。

ジュンギさんは、やっぱり、身振り手振りが大きい😉

スクショが、『お好み焼きを焼いてる?』みたいなタイミングになりました😝


こちらは、『あら、奥さん』😆


こちらは『ニャンコ』です😍

ジュンギさんは、ものすごーく手が動いています。

ゼスチャーが多く、情熱が伝わってきます。



今日のファッションはブラウンパーカー、カーキのカーゴパンツ。

ほんと何枚持ってるの?カーゴパンツ😳

こういうシンプルな感じが、本来のジュンギさんの好みなのかな?


帽子はグレーですね。




こちらは、帽子をとったところです。

髪型が気になるのですけど、

ファンミに向けて切ったりしてる??


確かめたくて、大きくしてみたけれど、どうでしょう。よくわからないですね。

うーん、前髪も、後ろ髪も長さそうだから、切ってないかも。


ファンミーティングまであと数日だけど、ジュンギさんはどんな髪型にするのでしょう。

ファンミーティングに合わせて切るのか?

次の撮影のために伸ばしているのならば、切らないかも?


私はジュンギさんのロン毛も好きなので、また、昨年の5月のファンミの時のように、オデコ出してハーフアップが見たい気もします。


当日のお楽しみですね。





少し不思議に思うのですが、ジュンギさんは、歌やダンスの練習のときに、結構しっかり着込んでいるイメージです。

帽子もキャップではなくニット帽だし。

けれど、一方て半袖の人が何人かいたりします。

暑いのか、寒いのかよくわかりません😆



ステージでも、シャツ一枚だけ、ということはあまりなく、ほとんどの場合、ジャケットを着てますよね。






あれだけ、激しく踊って歌って、暑くないわけがない。


魅せる』ことを意識するとそうなるのかな。


どこまでもプロフェッショナルで情熱的なジュンギさん。


そんなジュンギさんとアベンジャーズで作り上げる舞台!


迸るパッションを感じることができるはず!


楽しみです〜💕





追記です。

作家さんのInstagram。驚きです。なんと7時間リハーサルしたそう😳

これを情熱と言わずして何と言う?

ジュンギさんの後ろ姿も貴重です💕