こんにちは♪


昨日、ソウルに無事到着いたしました!


私は横浜在住なので、成田エキスプレスに乗って、成田空港へ向かいました。


成田エキスプレスは、過去に何回も使っています。

最近は、感動も少なくなっていましたが、今日は違いました。


そうです!

イ・ジュンギさんも乗った成田エキスプレス💕


それだけで、いつもと違った特別な列車に感じてワクワクしました。

同じ車両ってわけでもないのにね😆


ジュンギさんが日本に来た時に上げてくれた動画が脳内再生されましたー💕


こちらサイレン映画風のジュンギさん。

私も同じように動画や写真を撮りたい気持ちになりましたが、この時点では一人でしたので、泣く泣く(笑)諦めました😝




無事、飛行機に乗って、仁川空港に着くとすぐ、ジュンギさんのストーリーズが上がっていました。


YouTubeでソウルファンミーティングのご挨拶

移動中で、動画は見ましたが、パパゴで翻訳をする時間がなかったので、夜ホテルに戻ってゆっくりしてからメッセージの内容を確認しました。



相変わらずのラブリーモード。ピンクジュンギさんです🩷

拍手ー。


身振りも多め。

素敵ー💓


そして、メッセージを翻訳してみると、ジュンギさんがとても重要なことを言っていました。

「明日は楽しく遊びながら」

「全てのエネルギーを注がないといけないから」

「今日はゆっくり休んで、体力を節約してください」


えーっ!!


私は節約どころか、夜まで出歩いて結構な体力を使ってしまいましたー!!!


ごめんなさい!ジュンギさん😆


なぜ、遅くまで、出歩いたかというと、ジュンギさんがInstagramにアップしてくれた、漢江のレインボー噴水をどうしても見たかったんです!


最初は、自力で橋まで行こうと考えていたのです。

けれど、友達が韓国語の先生より、夜景を見るナイトバスツアーにレインボー噴水も入っている、との情報をゲットしてくれ、日本で申し込んでおいたんです。

韓国の方の情報なら間違いないですよね。


そして、明洞のホテルに到着してから、街をあちこち歩き回って、食事をしてから、ナイトツアーに参加しました、


二階建てのバスであちこち回ってくれて、レインボー噴水も見ることができました。

バスの座席争奪戦に負けたのと、天井はないけれど、高い窓があるバスでしたので、クオリティは低い写真となりましたが、こんな感じ。↓



あー、あの橋をジュンギさんが走っていたのねー😍


こちらか、ジュンギさんがアップしてくれた動画です。

ジュンギさんの撮影は、バッチリ美しい。

橋での撮影はこんなに臨場感があります。

レインボー噴水とジュンギさん。

次回の渡韓は、是非橋まで行ってみたいです。



ナイトツアーでのベストショットはこちら。ソウルタワーと月。

韓国旅行は何回もしてきましたが、ライトアップされた、ソウルタワーを撮ったのは初めてでした。

街の夜景も。


なかなか楽しいツアーでした🥰



けれど、やっぱり、ホテルに戻ったらかなり体力を消耗していました。

歩き回ったこと、オープンな二階建てバスで風に当たって寒かったことが要因かな。


体力節約できなくてごめんなさい🙇‍♀️



でもね、ファンミーティングで、


ジュンギさんを目の前にしたら


アドレナリンが出て、


疲れなんてどこかに行ってしまうことは、


間違いない!から


許してね。