こんにちは♪

イ・ジュンギさんは写真も素敵ですが、ビハインド動画は、お茶目なお人柄を垣間見ることができて、とってもほんわかした気持ちになりますよね。


スプレンダーから、ビハインド動画が出ていました。見逃してました😅


この動画のジュンギさん、めちゃくちゃキュートです😍

ジュンギさんは、いつも、綺麗、妖艶、クール、可愛いをとっかえひっかえ繰り出してくるイメージなんですけれど、この動画はただひたすらキュートです


はい!待ってましたー。


それは、それは、楽しみで、ワクワクして夜も眠れません!!


私もドキドキ、ワクワクがごちゃまぜです。

ドキドキの韓国語の響とジュンギさんの動作がー、とってもかわいーーー😍

ジュンギさんたちの企画はいつも想像の上を行く楽しさです。


信じてます!


みんなで練習する姿も見せてくれましたねー。

本番はどれだけかっこいいのでしょうか。


もちろんです!!


横浜でお待ちしております!

あ、私はその前にソウルでも会えるけど😘



ビハインド。

ジュンギさんはやっぱり星の王子様だったのね。💓

ファンタジーの世界の住人だったのね。

いつも、ちょっと照れて自分でツッコむジュンギさん。

可愛くて好きです💕


そして、スクショでは、わかりませんが、ジュンギさんはお話している時、終始身体を揺らしています

こういうところにジュンギさんの純粋さや、情熱や、愛情深さが現れているような気がします。

揺れすぎて、一瞬ガクッととなっている😆のも、ご愛嬌。


私は、ジュンギさんのことを、遠くからみているだけで、ジュンギさんも100%の自分を見せているわけではないと思うので、わからないこともたくさんある。


けれど、ジュンギさんの無意識の行動や発言から感じ取ることができる、何か暖かいものを、信頼することができるんです。


だからこそ、こんなにもファンになったのだと思います。


ファンミーティングには、そんな素敵なジュンギさんのパーソナルの魅力が凝縮されています。

 

ジュンギさんに幸せをもらいにいきましょう♪




最後にジュンギさんのInstagram。

目まぐるしくて目が回りましたー😆