こんにちは♪


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。


私はゴールデンウィークの前半は、混雑をさけ、逗子界隈でまったりと過ごしておりました。

早起きして、逗子海岸を散歩して、『なぎさ橋珈琲』の朝ごはんを食べるのが、最近の定番の朝活です。


こちらのカフェでは、テラス席にいつも座ります。

ここからのロケーションは、最高!


写真だとわかりづらいですが、富士山と江ノ島が見えます。


私も生粋の日本人なので、富士山ウォッチャーです。

なぜに富士山見るとテンションが上がるのでしょうか。

どこにいても富士山を探してしまいます。


写っていない右手は海岸で、お散歩する人やサーフィンやサップ、ヨガをする人たちが見えます。


朝日を浴び、波の音や風の音を聞きながら、のんびり朝ごはん。

モーニングは、マグロやシラス丼などの和食もあって、これがまた美味しいのです。

最近の私のリフレッシュ方法の一つになっています。



かわいい出会いもありました。

↑生後四ヶ月のフレンチブルドッグちゃんです💓

よちよち、そしてちょっとふんばる姿がとってもかわいい。 

たまによろけたりします😝

生まれてから2回目のおでかけだそうです。

なぜか、私の方に一直線に歩いて来て、甘えるので、飼い主さんが驚いていました。

「飼い主により懐いてる」😆

私は何か、犬に好かれるフェロモンが出ているようです😝

思う存分撫でさせていただきました。



富士山と海と空とベビーフレブルとマグロ丼!

最強の癒しをいただきました。


この後は、葉山の朝市まで足を伸ばし、パンや、葉山コロッケなどを買い込みました。

ファンミーティングに向けて、ダイエットしているはずでしたが、歯止めがききませんでした😝


逗子、葉山朝活でリフレッシュ。

ここのところ、どっぷり仕事漬けで、多少の心配ごともあるのですが、「なんとかなるさー!!」と楽天的な気分になれました。



イ・ジュンギさんも、かなりストイックな生活をしていますよね。

すごい精神力の持ち主だと思いますが、それでも、少なからずストレスはあるのではないかと、想像できます。

ジュンギさんもカビちゃんに愛情を注ぎつつ、ジュンギさん自身も癒やされているはず。きっと。

犬の力はすごいですね。ドッグセラピーです。



こんな感じで私のゴールデンウィークの前半がまったり終わりました。


後半は、ソウル行きの準備です!

ワクワク感が半端ありませんが、今回はツアーではなく、何から何まで自力です。

プロジェクトの企画をするように、パワポで、工程表や、Todoリストなどを、持ち物リストなど、気がついたら、たくさん作っていました😝

あー、楽しい😊






こちらは、ブログに載せ損ねたジュンギさんのInstagramです。

踊り🕺と歌の練習。


オレンジも似合う!



サポート企画のお礼Instagram

こちらは、私も参加させていただいた企画なので、テンションが上がりました。






そして、本日のInstagram。

6月横浜のLOVE BLOSSOM。

ストーリーズ。






毎回、可愛い、妖艶と多彩な魅力を発揮するジュンギさんです。




スプレンダーから、横浜のファンミーティングの一般発売の案内もありました。


もし、イジュンギさんに興味があって、ファンミーティングに参加しようか迷っている方がいらっしゃったら、是非、飛び込んでみてください。

素晴らしい世界が待っています。

ジュンギさんは本物のエンターティナーです。


昨年の5月に初のファンミーティングを経験した私が言うのだから、間違いありません!


新しい扉を開いてみましょう!