こんにちは♪


イ・ジュンギさんが、どんどんInstagramを上げてくれます。

嬉しい、楽しみ!ヤッホー!と私のテンションはMAXなのですが、

ブログは、ちょっと追いつけない感じです。

とりあえず、ペタペタ貼っておきます。


  まずファンミーティングの打ち合わせ。

『なんか…可愛いね』とのコメント。


このコメント自体が可愛いです!





だれのことを可愛いと言っているのか?

多分、自分で自分のことを可愛いって言っていると思われます😝

他の方たちは、落ち着いた大人な感じですし。


私たちが、あまりにもジュンギさんのことを「可愛い!可愛い!」と言うので、自分でも言ってみたくなったのかも(笑)

面白がっているような気がします。


あるいは、本気で自分のこと可愛いと思ったのか😆 

有り得なくもないです。


そんなジュンギさんが可愛い🩷


どこまでも可愛いー!




  お次は、漢江のレインボー噴水のストーリーズです。

こんなイベントがあるんですね。

夏だったらとっても、涼しげで気持ちよさそう。

ジュンギさんは、噴水を楽しみながら、ランニングしています。



ジュンギさんは、走ってる自分をカメラに収めるのかとっても上手。

フレームアウトしたり、ぶれたりしません。

スクショはブレました😛


群衆の後方を颯爽と走っています。


でも、1番肝心なのはこちら。




なんと走った距離25.4km😳

ステップは31231歩!

消費カロリー2864キロカロリー??


見方、合ってますよね?


すごーい!


マラソン大会に出れますね。


クッキーモンスターが褒めてくれてます。


ジュンギさんのパワー、エネルギーは計り知れません。




  最後は、スプレンダーさんがLOVE BLOSSOM のジュンギさんのメッセージを公開。


みなさんを幸せにする自信があります!😍


わー、いい夢見れそう。


おやすみなさいませ💤