こんにちは♪


イ・ジュンギさんが真夜中にInstagramをアップしてくれました。

ソウルのファンミーティングの打ち合わせと歌の録音風景です。

長時間動画を撮って、それを編集してくれているみたい。

まめなお方です。



コメントはSooN。

最後のNを大文字にしているところがポイントです。

こういう一手間を加えるところが、ジュンギさんらしい。


ほんとに、ソウルの公演まで、もうあと1ヶ月を切ってるんですよねー。

ワクワクしますね。



Instagramの音楽には、またしてもジェームズブラウンの『Living  in America』が使われています。

ジュンギさんの今のお気に入りの曲なのかな。

それとも、もしかして、新しくお披露目してくれる曲なのかしら?

そうだったら、めちゃくちゃノリノリで盛り上がりそうです。



楽曲についての打ち合わせ風景。

二人で向き合って、


ジュンギさんが、情熱的に語ってる。


手の表情が豊か。


時には考え込む。


乗り出して、拳に力を込める。


大きくクロスさせる。


指が大きく開いて、反っていますね。

身体中柔軟で、驚きます🫢


メガネをあげる仕草💕


ジュンギさんが準備段階から全力投入してくれているのが伝わってきます。



続いて、お歌。


最近はカーゴパンツがお気に入りのようですね。


笑顔、口元がかわいー


手のラインも綺麗。

もう、どこもかしこもー


腕がー


指がー



うっとり


照れてるー

あまりの可愛さに、文章ではなく、心の声が垂れ流し状態に陥っています。


最後の極めつきの乙女ポーズ。 

あー、可愛い🩷


ジュンギさんったら、乙女っぽさが標準になってきた?と思ったら、

こちら

↓ストーリーズでクールショットを繰り出してきました。

あまりにも可愛いすぎる乙女ポーズを修正したかのようなカッコ良さ。

これでもかといろんな魅力をアップしてくれますね。

 


そして、追加のInstagram。ファンミ関係の撮影です。お写真ラッシュ。


バンビ顔のジュンギさん。

ほっぺがつるんとしていてほんとに可愛い🩷


そうかと思うと、大人の魅力満載のこちらのショット。

かっこいい。


なんなの?これはー?可愛いすぎ。

どんな状況?もはや、手のひらサイズのお人形のようです。

足とか、折りたたんで、もっとコンパクトにできそう。

ポケットに入れて連れ歩きたいー。


そしてまたまた、大人の魅力。

俳優さんだから、一瞬一瞬で別人を演じているのかもしれませんね。


ファンミの打ち合わせや練習をしているジュンギさんは、とっても身振り手振りが大きくて、情熱的な人だと分かりますね。

 


私も、ファンミでジュンギさんに満足してもらえるように大きな声で叫んで、踊って盛り上がってお返ししたいなんて思いました。


3時間飛び跳ねるには、体力も必要です! 


足腰鍛えなければ(笑)