こんにちは♪


先日、ジュンギさんのソウルのファンミーティングの公式グッズが案内がありました。

いろいろ悩んだ挙句、休日の今日、PCに真剣に向き合い、オンライン予約購入を完了させました。

やり切りましたー😏


イジュンギさんのソウルファンミーティングの公式グッズはこちら。


グッズは、オンラインでの販売と、

ソウルでのファンミーティング当日(14:00〜17:00)に、現場での販売があるようですね。



今回は春がテーマなので、ピンクと白で統一されていてとってもラブリーなグッズです💓

デザインは、スミレとデイジー🌼 

めちゃくちゃ乙女モードのジュンギグッズです😊 

シンプルで素敵💓

グッズにジュンさんの写真を入れるのではなく、フォトカードをつけているのも良い感じです。


そして、ペンライトもオンラインで注文できます!


今回は、ペンライトをファンミーティング前にゲットできる?と興奮したのですが、残念ながら届くのはファンミ後のようです。

仕方ないか。

気がついてみたら、ソウルのファンミーティングまで、1ヶ月を切ってます。 


会場でペンライトを振りたい場合は、当日現地で並んで買うことになりますね。


うーむ。 

あれこれ考えて、ペンライト以外のものをいくつか、とりあえずオンライン購入することにしました。


今回の私の注目グッズは、キャンドルです。



アロマキャンドル的なものなのかな。




蝋燭を燃やすと、香りと一緒に隠されたメッセージが現れます。


メッセージ?ジュンギさんからの?これは見たい!





そしてキャンドルの説明文が、なかなか情緒たっぷりで、限りなく心惹かれます。



懐かしい日差しの温もりを抱いた香りは、春の日のような一日を期待させます。
呼吸に沿って軽く舞うホワイトフリージアと季節の温もりに似た柔らかいマスク
深いサンダルウッドの恍惚とした調和は、
俳優の
イ・ジュンギのロマンティックさが加わって特別な瞬間として記録されます。


香りにジュンギさんのロマンティックも加わってる😍



揺れる明かりに乗って咲く香りは、
長い時間を共にしたファンのための俳優の
イ・ジュンギの春の日のようなプレゼント
です。


これは、買わなければ!





こういうグッズ、個人的にとっても好みです。


使うことで二次的なお楽しみがあります。


キャンドルに火を灯して、

ジュンギさんのロマンティックさが加わった香りを楽しむ。

出てくるメッセージにワクワクできる。


そして、キャンドルの香りを感じながら、『悪の華』のお気に入りの場面、桜の下のシーンなんかを観たら、うっとり幸せな気分になれそうです。

 

このシーンね😍 金髪ジュンギさん💕


まだ、届いてもいないのに気分が高まってきました。楽しみです。






ナムアクターズのサイトでのオンライン注文は、PCに向き合い、眉間に皺を寄せながら行いました。


少し進んでは行き詰まって戻ったりしながらも、なんとか注文を終えることができました。


私なりの注意ポイントは、

⚪︎モバイルではなくPCで申し込む

⚪︎非会員として申し込む。(会員登録を一緒にしようとすると行き詰まりました)

⚪︎クレジットカードの登録は、国際購入向けその他の項目に更に選択肢があるので、そこから選ぶ。

 (VISA MASTER.JCBなど)

⚪︎ブラウザはEDGEもGoogleChromeも両方で試してみました。

 どちらもクレジットカードの登録のところで、『ポップアップがブロックされた』と出てきましたので、『ポップアップのブロックの解除』を行いました。

私は、若干ですが、EDGEの方がやりやすかったです。

ブラウザの設定状況によって使い勝手は人によって変わってくるところかもしれません。


ホームページには英語と韓国語が混在しているため、英語が優先して翻訳される場合は、常に韓国語を翻訳する設定にしました。

それでもダメなページは、パパゴさんの画像翻訳にも頼りました。


ジュンギさんのシーズングリーティングをナムアクターズのサイトで注文していたので、今回はスムーズにできるかと思ったのですが、やはり、何回か迷うところがありました。

日本のサイトとは仕様が違うので、緊張します。


まだまだ修行が必要です😝



今後、きっと横浜のファンミーティングの公式グッズの販売もありますよね?


なんといってもLOVE BLOSSOMです。


可愛いグッズになりそうな予感💕



こちらも事前に予約販売してくれると良いですね。


ペンライトは現場で並んで購入するにしても、他のものをオンラインで買えれば、行列が少なくなりそう。


未だペンライトを一つも所持していない私ですが、

無事に、イェーと叫びながらペンライトを振る日は来るでしょうか?


あー、ペンライトをブンブン振り回したいー。