こんにちは♪

4月17日。 

イ・ジュンギさんがお誕生日を迎えました!

お誕生日おめでとうございます💓

ここのところ、私の1番のお気に入りの写真、唇の下のエクボが可愛いバンビジュンギさんでカードを作ってみました。


ジュンギさんは1982年生まれ。

和暦で考えると昭和57年生まれなんですね。

こんなにかわいいのに昭和世代です😮


世の中では、昭和生まれは、完全におじさん扱いされる世代ですよね。


それなのに、ジュンギさんは、平成生まれどころか時には10代にも見える程、若々しく可愛いらしい。

ジュンギさんに、普通の人と同じ基準は当てはめられません。




↑こちら、10年ほど前のお誕生日の記事を見つけました。

写真をみると、今と全く変わらない。

なんなら、今のほうが、可愛さや乙女っぽさが増しているように感じます。

驚きです😳



けれども、ジュンギさんの中身は、外側と違って、案外老成しているような気がします。


ストイックすぎるし、お仕事でもリーダーシップで周りをぐいぐい引っ張って、同僚の相談に乗ったりして、信頼も厚いようですし。

細部にまでこだわる完璧主義者という印象もあります。


出回っている動画をみていると、自分の体力自慢をしたり、周囲にダメ出ししたりと、ちょっと、昭和のおじさまっぽい雰囲気を感じる時もあります🙇‍♀️


これがまた、ギャップで、ジュンギさんの魅力を増幅しています。


可愛い皮をかぶった長老?(なんじゃそりゃ😆)




なんだか、話が逸れましたが、私がジュンギファンになって、初めてお祝いする誕生日。


ジュンギさんが、素晴らしい作品に出会って、充実したお仕事ができますように。


ジュンギさんが、身近な方々と温かく楽しい毎日を過ごしますように。


心からジュンギさんの幸せを祈っています。



ジュンギさんの幸せを、作品やファンミーティングやInstagramなどを通して、お裾分けしてもらうことが、私たちファンの幸せでもあります。


ジュンギさん、そこのところは、よろしくお願いしますー😝




追加

スプレンダーさんもお祝い