こんにちは♪


ランチの時間ですが、書かずにはいられません😆


来ました!

LOVE BLOSSOMのリハーサル見学のご案内が🤗


サイン会外れたりして、テンションが下がっても後から朗報が来ますねー。


きっと、急遽入れてくれたのですよね。

ジュンギさんのサービス精神は留まるところを知りません。

なんて、優しい人なんでしょう💕


サイン会とリハーサルと本番を一日で行うのは、大変だろうなぁと思っていました。

それに加えて、リハーサルも見学となると、ジュンギさんの負担になりすぎないか心配になる程ですね。


ジュンギさんの優しい気持ちが嬉しい🥰



リハーサル見学の案内


EVENT
「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」リハーサル見学の開催が決定!

「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」にて、リハーサル見学を開催することが決定いたしました!

【2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM リハーサル見学ご招待概要】

■日程・会場
日程:2024年6月14日(金)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

■内容
該当公演のリハーサル見学
1部:50名様
2部:50名様
合計100名様

■抽選対象者
「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」
・FC&mobile W会員先行期間内チケットご購入者様
・FC会員先行期間内チケットご購入者様

※集合時間・場所等の詳細につきましては、当選者様のみにお知らせいたします。
※2部制での実施を予定しております。1部・2部はお選びいただけませんので、ご了承ください。


今回は、リハーサル見学の申し込みは必要なく、

W会員の中から抽選ということですね。←スプレンダーさんから後日申し込みするように案内が来ました。

また、ドキドキする楽しみを味わえます。




ソウルチケットの申し込み

メロン申し込みは、今日14:00から。

ジュンギさんからもご挨拶が。

私は幸いにもスプレンダーでチケットが取れましたが、今後はお世話になることもあるかもしれません。


どんな感じかサイトの確認だけはしておこうと思っています。

日本語表示ができるのは良いですね。




それにしても、


ジュンギさんがサービスしてくれれば、くれるほど、私の欲望は際限なくなります。

何もかもに当選したい😆


けれど、私はソウルのファンミーティングと横浜のファンミーティングに参加できることが既に確定しているのでした。


生ジュンギさんを、素晴らしいパフォーマンスを見ることができるのです!2回も!!!

とっても幸せなことですね。

享受しなければ!


ジュンギさんは、ファンミーティングでは、きっとChosen Oneは歌ってくれますよね?

ジュンギさんが歌う世界観に浸れるように、韓国語の歌詞と意味を覚えようと思います。(目標😆)


なんせ『アラムンの剣マニア』の私ですから。


楽しみー!!!!