こんにちは♪


イ・ジュンギさんのサイン会の結果は…

残念ながら、はずれてしまいましたー😭


予想以上にダメージを受けてしまい、しばらく、放心状態になりました。

仕事中だったのに、明らかに、急にテンションが低くなった私です😝


パシフィコの5000人の会場を埋めるジュンギさんです。

300人は狭き門ですよね。


立ち直るのに時間がかかりそうと思っていたら…


間髪を入れず、スプレンダーさんから、

ソウルのファンミーティング『봄、Again』のチケットの販売情報が来ましたね。

絶妙なタイミングです。


ジュンギさんファンの友達が発売に気付き、私の分も申し込んでくれて無事ゲットできました😋


メロンで申し込むことにならなくてよかった(笑)


こちらがスプレンダーからのご案内。

翻訳機付きです。

翻訳機がどんな感じかよくわかりませんが、韓国語が全くわからない私には必須です。

ジュンギさんのお話がわからないと、モヤモヤしてストレスが溜まりそうだから。



チケットは日本人向けに何枚売るのでしょうか?

チケット受付期間ならば、確実に買えるのでしょうか?

書いてないということは枚数に制限がないのでしょうか?

いろいろ不明点があります。

チケットは2日23:59まで販売とのことです。


なんと、情報が入り、チケットが既に売り切れたそうです。

メールの発売情報にタイムリーに気づかなかったら、買えなかったということ??

何枚売るのか書いてなかったですよね。

怖い😨


ジュンギさんのファンを惹きつけるパワーをあらためて思い知りました。

甘く見てはいけないのです。


いろいろと翻弄されて、気持ちが落ち着かないですが、とりあえず『봄,Again』に集中していきます。


サイン会落選の痛手を忘れる為に今日も早く寝ます😞


おやすみなさーい🌙