こんにちは♪


この土日は、一泊で箱根に遊びに行ってきました。

お天気が良く、暖かく絶好の旅行日和でした。


箱根湯本では桜も一部開花していて、ジュンギさんを思いながら桜の美しさを味わいました🥰


そして、箱根神社にも久々に立ち寄りました。

もちろん、イ・ジュンギさん絡み、サイン会やファンミーティングの座席など念入りにお願いしてまいりましたよ😁 



旅行中にジュンギさんが、Instagramがアップしてくれましたが、さすがにブログは書けませんでした。


本日、渋滞を避けるために、早めに帰宅したので、取り急ぎ、新しいストーリーズとまとめてブログに残したいと思います。


Instagram   コメントは『See you soooon 春.Again』💖

↑3枚目の動画がとってもお気に入りです💓


切り取りました。 お顔がキュッとしています。

唇の下にエクボができてる😍

バンビなの? 子鹿ちゃん?

可愛いすぎて、どうしましょう💜


ファンミーティング用の撮影でしょうか。


期待が高まります❣️




こちらは、イムジチャンさんの個展でインタビューを受けるジュンギさん。5:45くらいから





本日のInstagram ストーリーズ 2024.3.31

ぼんやりしているのはなぜなのか。


いろいろ今後に出てくるものが楽しみですね。


備忘録的ですみません。


今日は、早く寝る予定なのです。


取り急ぎー。