こんにちは♪

イ・ジュンギさんが春を連れてきてくれました💕

まずは、ソウルで5月開催のファンミについて。

『JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL: 春、Again』🌸


春、ふたたびです。

やっぱりネーミングが素敵!  

今回は愛、花、春がキーワード



ジュンギさんのInstagramのコメント

Spring is coming

にも意味がありましたね。


お花はダイヤモンドリリーかな? なぜに?

ピンクが似合うジュンギさん。表情はクールです。


こちらはストーリーズ 
ジュンギさんは動かないです😆


韓国でのファンミは6年ぶりなんですね。
みなさん待ち望んでいたことでしょう。


チケットは4月5日からメロンチケットで。


ジュンギさん中毒になっている私です。

長期間、生ジュンギさんを確認できないと禁断症状が出るので、ソウルのファンミーティングも参加したいと思っています。


けれど、私は韓国でのチケット購入は経験がなく、メロンチケット??という感じなので、スプレンダーでのチケット販売に期待しているのですが… どうかな?

もう少し様子をみてみようと思います。

 


そして横浜!

2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM


ジュンギさんからの直筆メッセージがファンクラブ会員宛に届きました。


その中に

もう春がやってきましたね。

との一文がありました。


そんなジュンギさんのメッセージと共に、横浜にも春がもたらされたようです。

今日は朝からの暴風雨が、午後には一転、キラキラ陽光が眩しい春らしい陽気になりました。

横浜の桜もうすぐ開花します。


ジュンギさんが春を連れてきてくれました💕

やっぱり天使だとしか思えない🪽


そして動画での挨拶もいただきました。


動画はこちらにリンク


『みなさんを本当に幸せにする自信があります』😻


こんなセリフ聞かされたら、メロメロになりますよね❣️

どれだけファンのこと大切に思ってくれているのでしょうか。

ファンミーティングの構成を練りに練ってくれていそうです。


『本当に幸せにする自信があります』


はい、すでに、幸せにしてもらっています🥰



『幸せにする自信があります』


反芻してしまうー😆




本日チケットの申し込みを済ませました。


お席もサイン会も結果を待つのみ。


楽しみの高揚感もすごいけど、外れたら?のドキドキ感もすごいです。



これらを含めて、ジュンギファンの推し活の醍醐味ですね!