こんにちは♪


イ・ジュンギさんのInstagramがアップされました💕

最近は頻繁に更新してくれていますね😊


お仕事のビハインドのようです。前回のストーリーズの続きですよね。


青い瞳のイジュンギさん😍

『 春が来る 🌸』


24日のソウルの天気は、晴れで気温も高めだったようです。


私は、真冬のソウルへ遊びに行ったことがありまして、予想を超えるあまりの寒さに驚いたことがあります。

北海道と同じくらいの寒さとの情報で、ダウンコートに、足元はブーツだったのですが、足先が冷えて、冷えてしょうがなく凍傷になるかと思いました。

タイツに靴下を重ねばきして、靴用のホカロンを入れて凌いだ記憶があります。


あとで調べたら韓国は大陸なので、シベリアからの寒気が流れ込んで、緯度が変わらない日本よりも断然寒いそうです。


なのでジュンギさんたち韓国の俳優さんが、冬に薄着で撮影しているのは、かなり過酷なことなのだと想像できます。

プロ意識が半端ないのですね。


そんな韓国で、今の時期に暖かさを感じることが、春の訪れを感じることなのでしょうね。


春が近づくと、ワクワク気持ちが高まります。 


ジュンギさんも、そんな気分だったのかもしれません。




伏し目がちも素敵。


なにか、近寄り難い美しさがあります。



ピースしてくれていても、親近感より、オーラがすごい。


瞳がキラキラしています。

イヤーカフも素敵。同じものが欲しくなっちゃいます。



こちらが出来上がり? 雑誌のお仕事でしょうか?

デニムのジャケットがビンテージ風に写っているのがとってもかっこいい。

そのうち、何の写真が答えがわかるのかな。

焦らず待ちましょ😁


ジュンギさんの過去Instagramから、青い瞳のジュンギさんをピックアップしてみました。


こちらは、目の色が青く変化する動画でしたね。 

ドギマギします。

リンクはこちら。


くっきり青い瞳のソンビ様。

水も滴るならぬ、血も滴るジュンギさん。

血が美味しそうに見えるのはなぜでしょうか😁

ジュンギさん、この頃はまだ、お顔も唇もふっくらしていて可愛いですね。



青い瞳のジュンギさん、エキゾチックな顔立ちがかえって、神秘的な美しさ際立たせていますね。


金髪ジュンギさんも同様に神秘的です。



tvn drama 悪の華


青い瞳じゃないけど神秘的繋がりで載せておきますー💕