こんにちは♪ 


ジュンギさんのInstagramストーリーズ💕

セルカ5連発です。


はー、美しい😍

ヘアもメイクもバッチリですね。

何かのお仕事かな? お洋服はカジュアルだけど。


最近注目していたヘアスタイルですが、
おでこを少し出すのが標準になったようですね。
ふふふ、ありがとうございます😋

見つめられています😍 ドギマギする美しさ。


切れ長の目が強調される角度のお顔💕 


反対側から撮るお顔も美しい🤩


微笑み🤭


にっこり😊 


いまさらですけど、ジュンギさんのお顔は左右対称ですよね。

鏡に映るお顔と、映さないお顔の違和感があまりありません。


だから、どこからどう撮っても綺麗です。

前からでも、横からでも、斜めからでも、真後ろからでも、NGな角度は一切ありません


見たことないけど、きっと真上からでも綺麗。

後頭部がふっくら美しいですものね。


輪切りにしても綺麗そう😆


骨まで美しそう😁


シンメトリーな美人です💓



こちらは昨年5月のファンミーティングの時の動画です。ロン毛美人。

ファンの要望に応えて回し蹴りを見せてくれました。

とてもよく覚えています。


素早い身のこなしで、軽やかで、足も高く上がっていて、とっても身体能力が高い。

革のパンツ。フワッとなびくロングヘア💕


あまりのかっこよさに、目がハートになりました💓



『悪の華』の演技に惚れ惚れしてファンになった私が、初めて参加したファンミーティングでした。

なんの前情報もない状況での参加でした。


激しくキレッキレのダンスに度肝をぬかれ、

鼓膜彼氏と言われる甘い歌声にメロメロになり、

そして、高い身体能力を誇る回し蹴りでノックダウン🤩



想像を上回るジュンギさんの才能を見せつけられ、衝撃を受けたことが、今でも鮮明によみがえります。



ジュンギさんが選ぶ次の作品でも、きっと、新しいジュンギさんを見ることができますよね。


待ち遠しい。 


早くノックダウンされたい。