こんにちは♪



とうとうジュンギさんの聖地、カイサルカフェに足を踏み入れて参りました!


食べることの好きな私には、やはり食べることが好きな友人が多くいます。 


そのうちの一人が、カンジャンケジャンが食べたいと言い出しまして、私がお店を選ぶ流れになりました。



そこで、ふっと閃めきました。

新大久保のお店を選べば良いのでは?

そうすれば、友人とのランチ待ち合わせ時間前に、カイサルカフェに行けるのでは?


カイサルカフェに行ってみたいと思っていたものの、なかなか時間が取れず、後回しになっていたんです。


ナイスアイデア!


わざわざ行くからには、ジュンギさんのお部屋の近くに座りたい!と張り切って、午前9時45分には、お店に到着しました。


お店到着までは勢いがありましたが、到着すると、推し活初心者の私は、様子が分からず、少々ドキドキしながらお店に入りました😅 




お店は、まだ空いています。


先に席をとってということなので、ジュンギさんのお部屋を探してみました。

いましたー。

奥にイジュンギさんがー😭



なんと、特等席があいていました😭 

周囲の席にも、どなたもいない状況です、


もし、どなたか座っていたら、推し活初心者の私は、気後れして、ジュンギさんのタペストリーの写真すら撮ることができなかったかもしれません。


ラッキーでした!



ジュンギさんが直接サインしたタペストリー💕


ここにジュンギさんがいたのですねー。


席に座って、ジュンギさんがアップしたこちらのストーリーズを、「あー、同じー、このお部屋ー」と、感動しながら見る幸せ!


Instagram @actor_jg  



カプチーノを飲みながら、ジュンギさんの写真に囲まれるひとときを、充分堪能させていただきました。



カプチーノのカップはこちら。『アラムンの剣』💕

イナイシンギウンソムと

王さまウンソム😍



長いこと周囲の席に誰も来なかったので、思う存分写真を撮りました。

最近のジュンギさんの写真たち。

とっても綺麗にディスプレイされています。

管理してくださっている先輩ファンの方々のお力ですね。


アラムンの剣コーナー💓


イナイシンギのお面も!

ファンミーティングの時に着けていた方のものですよね。きっと。

素晴らしい出来栄えでした。



ジュンギさんのサインとメッセージ部分もパチリ。

『愛しています』『しあわせに!』の日本語を目に焼き付けてまいりました。


愛という漢字が書けるジュンギさん。本当に愛ある人ですよね。 


『愛』と書く練習をする姿を想像すると、しみじみ感じ入るものがありました。


そして、カイサルカフェをわざわざ訪れてサインとメッセージを残してくれたジュンギさん。

ファンのみんなに、日本で楽しめる場所を作ってくれたんですよね。


素敵な人です💕



11時くらいなった頃に、

ジュンギさんの写真を撮りにきた方がいらっしゃったので、私はお店を出ることにしました。

譲り合いも大切です。


本当に幸せなひとときでした😋




そして、友達との待ち合わせのカンジャンケジャンのお店へ。

カンジャンケジャンの他にも、エビやら、牡蠣が入っているチヂミやら、その他もろもろ、お店の人に驚かれるほど、たらふくたべました。


もう食べられない、動けない、とカフェに入りましたが、コーヒーを飲んでしばらくすると、結局は、ゴージャスなチュロス頼み、しっかり平らげてしまいました。



しばらくすると、雨が降ってきてしまったので、新大久保食い倒れツアー(そんなつもりはなかった😆)はここで終了となりました。


晴れていたら、食べ歩きを続けてしまったかも。危なかった😅


というわけで、

カイサルカフェの『イ・ジュンギさんのお部屋』を独り占めして、韓国料理をたらふく食べた。


とってもバッピーな新大久保の1日でした。



また、行きたいー。