こんにちは♪


ジュンギさん、日本旅行シリーズの成田エキスプレス編をストーリーズでアップしてくれました。


ウンパルンパの怪しい歌に合わせたジュンギさんのコミカルな動きが楽しい動画ですが、残念ながら音無しです。


こちら、成田エクスプレス。横浜在住の私はすぐにわかりましたよ。


行きなの? それとも帰りなの?

これは、動画内に答えがありました😄



最初は成田空港行きの帰路かと思ったんですけど、よくよく見たら次は空港第二ビルとなっております。
成田空港駅で乗って、荷物積んでるところかな?

日本に着いたところですね。


Instagramでディズニーシーとか渋谷とか、竹下通りとか見せてくれたから、もう終わりだよという意味の帰路の動画かと思ってしまいました。

なんと、出だしに戻っていた😬


今まで見せてくれた動画も時系列がバラバラなのかもしれません。

そんな自由なジュンギさん。大好きです💓


どこの駅で降りたのかな。

ディズニーランドにそのまま行くならバスの方が良さそうだから、新宿、渋谷あたりでしょうか。

あの辺りのホテルに泊まったのかな。

新宿の方がホテルは多いですが、渋谷にはセルリアンタワー東急があるので、渋谷の可能性もあったりして。

答えがないのにいろいろ考えちゃう😬


何日に来たのかは、やっぱりわからないですね。






すっごく大きいリモワのスーツケースですね。
何日滞在したのでしょう。
JGマークのタグがかわいい。

重そうです。


こちらに、ジュンギさんがスーツケースに座っているお写真がありました。

今回のと同じリモワのようです。

ジュンギさんは、物を大切にして長く使っていそうなイメージがあります。

数年前のお洋服とか着ていたりするし。


堅実な感じ。

良い物、気に入った物を大事に長く使っていそう。 


ジュンギさんは、世界で通じる日本語『もったいない』精神がありそうなイメージを勝手に持っています😁

可愛いだけじゃない、尊敬すべき、見識のある大人の男性ですからね。

(たまには、大人だと言っておかないとその事実を忘れそう😅)


なんて、もちろん、全て、私の勝手な想像でございます。


けれど、想像通りだったら、ジュンギさんのことをますます好きになると思います💓




そして、新しい発見。

ヴィトンのバッグに赤いストラップかついていますね。 


EJOONGIと書いてあります。可愛いですね🩷

文字数の関係かしら?

LEEじゃなくてE。 


イーと読むから同じってことかな? 


ファンの方にもらったの?


うーむ、ストラップひとつでまたまた妄想が膨らみますね、

終わりがない(笑)


動画の最後、お顔がはっきり写りましたが、メガメとマスクで覆われています。


そして、長い前髪をしっかり隙間なく下ろしていて、お顔のお肌が出ている部分がほんの少しだけです。

メガネの内側と耳だけしかしみえない。 


覆面のよう😬


イケメンがもったいなーい! 

 綺麗なおデコをもう少し出してくださーい!』


と書いたところで、なんと

来ましたー!おデコ! 追加のストーリーズ。

ピッタリ閉じていた前髪に隙間ができておデコが見えています💓

後ろ髪もちょっと短くなった? そうでもない?

スタイリングの力?

よくわからないですが、おデコチラ見せがとっても嬉しい。


こちらがストーリーズ。


絵画の前に佇むジュンギさん💕 溶け込んでいます。絵になる男。


自撮り三連発です。

白いジャケットお似合い。



ため息がでますね🩷 素敵💓



ジュンギさんは、私たちファンのために、こまめに自撮りしたり、旅行中も動画を撮ってくれてるんですよね。

ジュンギさんから音沙汰がなくなると、密かに心配してしまう過保護ファンが多いから😅


コンスタントに投稿を続けるのはなかなか大変なことだろうと思います。

ジュンギさんは、本当に共感力の高い、とっても優しい人ですね。



伝わらないけど言いたい。


「ジュンギさん、いつもInstagramの投稿ありがとう!!!🥹 」


負担にならない、できる範囲で大丈夫ですからね。




ところで、ジュンギさん、日本旅行のInstagramは、成田エキスプレス編でもう終わりでしょうか? 

きっとまだまだあるはず。


もっと出してくれていいんですよー🤗 


あ、無理のない範囲でですけど(笑)


プリーズ!!!