こんにちは♪


昨夜は、横浜Newmanの大のお気に入りタイベトナム料理店ビートルナッツで、タイでのジュンギさんを思い出しながら、美味しいお酒と食事を楽しみました。 


こちらは、温かいヤムウンセンが絶品。

他のどの料理も少しだけ他のお店と違う個性があって、新鮮な発見があります。

カクテルは店員さんがおすすめを選んでくれてどれも美味しい😋

おすすめです。

あ、食べ物の話は止まらなくなる…。


ブログはジュンギさん以外に脱線し出すと、とんでもなく長くなりそうなので、なるべく自制しております😅


そんなこんなで、いい感じにほろ酔いで遅く帰ってきたので、ジュンギさんのInstagramストーリーズを見逃したまま、爆睡し朝を迎えてしまいました。



起きたら可愛いジュンギさんが登場😍


はい、こちら、ジュンギさんのストーリーズです。

まずはキラキラ指輪をお披露目いただきました。

いつ?どこで?   わかりません😁

とってもとっても可愛いお顔です。 

相変わらずの極上のお肌でございます。


チカチカ眩しい。

「ほらほら、みんな見て見てー!」と、5歳児が顔を覗かせています。

最後、ほーら、と指輪をカメラにグイーンと近づけるところが、特に子供らしさ全開で?可愛いですね。 

あーもう、頭なでなでして、ハグしたい😆


ちょい上目遣いで、ピースからハートを作り、最後「ふふっ」と笑う💓 

もともと可愛い上に、更に自分が可愛く見える撮影方法を知っているジュンギさんです。

お約束のエンドレス再生をする私です😁




続いて、こちらは竹下通りです。


時系列はどうなってるのかな。

ディズニーシーの前か後?

妹さんと一緒でした。

ほんとかわいい兄妹ですねー。

例のジャケットですね。 

プレーリードッグの時の😆 何度も出してしまうお気に入りの写真です。




みんなー見てる?👋




チュッ😘チュッ💋 あいしてるよー💓



ハート💓も忘れないよ。


ずーっと立ち止まっての自撮りです。

兄妹ふたりとも糸目笑顔で可愛いこと、可愛いこと😍 


行き交う人たちは、外国人観光客さんたちでしょうか?


「みんなー。とっても惜しいことしてるのよ!

 イ・ジュンギさんを見逃してる!!」


あー、私が、そこにいたかったぁ!という気持ちが込み上げます。



実は、私は、2月中旬に表参道のお寿司屋さんに行きました。

身体が重くなるくらいたらふく食べました。

なので、腹ごなしに、若い頃を懐かしんで散歩しよう、ということで竹下通りも歩いたんです。


ジュンギさんは、2月に日本に来たのではないかと予想されている方が多いですね。

もしかしたら、もしかしたら、私が原宿を歩いた日に近くにいたのかも?との妄想も湧き上がって参ります。

はい、しょーもないです。


でもジュンギさんが近くにいたら、私たちは絶対に気がつきますよね?

妹ちゃんがセットだったらなおさら。

なので、ニアミスはなかったと思われます🤣



私は、高校生の頃までは、学校が終わってから、原宿から渋谷に抜けるコースをフラフラするのが、定番でした。

いろんなお店を覗いて、流行りの服をを買ったり、食べ歩いたり、カフェに入ってぺちゃくちゃ話したり。

たいしたことはしていないのですが、若者の街で、若者のトレンドを感じながら、意味もなく過ごすのが、とっても楽しかった。

遠い遠い昔の話ですが、良い思い出です。


ジュンギさんは、心も体も若者だから、そんな感じで、原宿や渋谷を楽しんでくれたのかな?

「わーこれ面白い。」

「あ、ここで自撮りしよう!」

「ビールがうまい!」みたいな感じで。

妹さんとたわいもない会話をたのしみながら。


ジュンギさんが、そんなふうに日本を楽しみリフレッシュしてくれたと思うと嬉しいですね☺️



すっかり、身も心も大人になりすぎた私は、原宿、特に竹下通りとは縁遠くなり、行っても青山寄りの表参道です。


今回のジュンギさんのストーリーズを見て、私も、ジュンギさんのようにピュアな子供のような心で、

学生の頃にふらついていた原宿〜渋谷コースを楽しんでみたいという気になりました。

楽しめたら、少し心が若返りそうな気がします。


結構なウォーキングにもなるしね。


ジュンギさんに会えるかもしれないしね!




ジュンギさんきっかけで、自分の考え方や、行動に変化が起きるのがほんと楽しいです。


推し活バンザイ!