こんにちは♪


ジュンギさんからもIUとのツーショット届きましたね💕


2人揃ってオーラが出てます。


ジュンギさんは、しっかりコンサートライト持ってのツーショットです。


こういうところ、ピュアで可愛いです。


背中合わせショット。

IUにヘスの面影はあるけれど、ジュンギさんにワンソの面影はあまりないですね。

演じていない素のジュンギさんがあまりにもラブリーすぎるからです💓



こちらのジュンギさんは、とっても綺麗、美人さん😍

ジュンギさんはかわいいとビューティフルも自由自在に行き来します。


パクボゴムさんと。

ここでもライト💕


ライト振るよー。イェー❣️



こちらは、ジュンギさんと同行したみなさん。

仲良し組ですね。

マネージャーさんと妹さんとヒョンジュンさん。

コメント『ヘスのコンサートにワンソと共に』😊




妹さんたちも一緒にー。

妹さん、やっぱりジュンギさんと似てるんですね。

笑顔が綺麗。



それにしても、私、ダルセさんの結婚式以来、ジュンギさんのヘアスタイルがずっと気になってます。

不揃いな長めのおでこが全く見えない前髪。

襟足部分がとっても長いです。

伸ばしてるのかと思ったけど、伸ばしてるのならば、耳の部分も長くなってるはずですよね。

そこは、そんなに長くない。


オシャレなヘアスタイルなのかなー。オシャレなの?

私にはわからないー。



なので、恒例のジュンギさんの過去Instagram巡ってみました。

ありました。

こんな感じのヘアスタイルですよね。前髪も襟足も、今の方がもっと長いけど。

Instagram @actor_jg 2021年9月


やたら美しいお顔。お人形さんのよう。



うっ、可愛い😍 無邪気な笑顔。

やっぱり、オシャレヘアスタイルなのかな。

 

うーん。だれの好みなのでしょうか。



でも、でも、でもー。


私はジュンギさんのおでこが大好きなのです。



ちょっとで良いから隙間作ってみてくださいー。