こんにちは♪


なんと、なんとー!

イ・ジュンギさんがー、日本に!東京ディズニーシーに!いらっしゃいました😍

Instagramのストーリーズをアップしてくれました。 

パーっとは気分が華やぐ感じがします。


ストーリーズを最初に見た時は、一瞬香港かと思っちゃいました。

マガジンのDVDでプライベートでまた香港を訪れたいと言ってたから。


ところが、まさかの東京ディズニーシーでした!


ストーリーズはこちら。音は入らずです。

2024.3.8@actor_jg ストーリーズ


これは、

今日なの?

少し前なの?

誰と一緒なの?

他にもどこか行くの?

いろいろ気になります。

相変わらず答えはわからないけどー。


ディズニーシーにしたのは、お酒が飲めるからかな。

私も、以前、たまに、夕方ちょい前からのチケットでディズニーシーに遊びに行って、ビールやカクテル片手にぶらぶらするなんてことをやっておりました。 

ほろ酔いでお散歩をする贅沢気分を味わえリフレッシュてきるんですよね。


もし、そんな時にジュンギさんに偶然会えたりしたら!

想像するだけでドキドキします。




ジュンギさんが、ディズニーシーをノリノリで楽しんでいるのが、全身から伝わってきます


プルートもデイジーも、全力でジュンギさんのテンションに合わせています。

こんな大人はなかなかいないよね😆 

確かジュンギさんは大人のはず。

けれど、どうみても、子どものようにピュアに楽しんで、はしゃいでいるジュンギさん。

やっぱり、行動が5歳児🙇‍♀️です。
可愛いすぎます😍

マスクをしてるのもあるだろうけど、日本だとあまり気が付かれないそうだから、人目を気にせず、リラックスできているのもあるのかも。

プルートと一緒に、喜びをあらわす不思議な踊りを踊っています😁

ピンクのナイキが目を惹きます。


阿波踊りテイスト😆 はしゃぎっぷりがー。


すごい勢いでプルートにガッツリ抱きつくー。

なんかこの場面ツボでした😆

この片足の上がり具合がすごい。

はしゃぎっぷりと比例しています。


ピース✌️ かわゆいっ。


デイジーと。ガッツリ腕組み。ぐるぐる🌀


トレーナーはドナルド! デイジーが見つけて、上着めくってます。

そして、ジュンギさんとくっつきすぎー。羨ましいー。


サンバ?? ハイテンション。


あはは😋 心からの笑顔ですね。

こんなふうに笑うジュンギさん、大好きです❤️


何もかもにストイックなジュンギさんが、プライベートでリラックスして、全身で笑っている!

ほんとーに嬉しい。

見ているこちらも、ほっこり幸せな気持ちになりますね。



こちらは、SNSの情報によると渋谷のお店のようです。



なんでわかるのでしょうか。

みなさんの特定力はすごいなといつも感心します。



ほろ酔いジュンギさんに見つめられたら、心臓が止まりそう。


ジュンギさんの動画はいかにして店内で流れたのかな? 

お店の人が気がついて?

自分の動画を見るジュンギさん。

ファンミーティングで言ってたように、「かっこいい!」と思ってるかも😆


見つめ方が艶っぽいです。ほろ酔い効果💓



今日も、とっても忙しい一日でしたが、ディズニーシーにあらわれた、少年のようなイジュンギさんに癒され元気をもらいました💕


日本で他にもどこかに行くのかな?


また、Instagramアップしてくれると嬉しい。


待ってます。ジュンギさん😊