こんにちは♪


今、仕事がゲロゲロに(あ、失礼🙇‍♀️)忙しく、イ・ジュンギさんがアップしたダルセさんの結婚式ストーリーズをブログ載せ損なった私です😂


けれど、遅ればせながら

ランチ中に頑張っております。

ジュンギさんが大きく写ったInstagramがアップされました💓


こちら。

ジュンギさん、とっても熱心にダルセさんが花道を歩く姿を撮ってあげています。


ジュンギさんは、自分のストーリーズでは、

Chose one』で登場したダルセさんに

なにこれ?自分が登場した方がいいんじゃないの?」とからかっている様子がありました。


言っちゃう?それ?😅』と思ったけど、男子っぽい親しさのあらわれですね。


ダルセさんだって、ジュンギさんを呼んでおいて、自分が『Chosen One』で手を広げて登場するなんて、なかなかの強心臓ではあります😁 

ジュンギさんだからこそ。

なんかいいよね。

こういう男子たち。


Instagramをアップしてくれたデザイナーさん、ダルセさんが花道を歩いてくるのを撮っていたのに途中から、そのまま、ジュンギさんにフォーカスシフトし、ズームアップしてます😆


ふふふ、やはり、そうしたくなるよねー。 

お気持ちわかります。


ジュンギさん、髪型とか、お洋服とかかな。カジュアルな感じです。スニーカーだし。


別にSNSにあがってきた、集合写真なんかではパッとジュンギさんを探せず、オーラ消してるの?と思ったけど。


見てください。こちら。

やっぱりこうして近くで撮ったものを見せてもらうと、お顔のラインや、お顔の表情、下ろした腕の流れ、時計と小指にリングをした手の美しさは隠しきれません😍 


オーラ消しても滲み出てしまう。



ノリノリで「Hoooo!」


でも、髪型はどうなんでしょう😆😆

やはり伸ばしている途中?

前髪が長すぎますね。

私の好きなおでこが見えないし、目にかかっていそう。

ピンで止めてあげたくなる😁 


もうちょっとなんとかスタイリングできたような気もします。(余計なお世話ー😅)


プライベートだから、自然体なのかな。 


お洋服は、ナムアクターズの新年の動画のジャケットですね。

かわいいプレーリードッグポーズのときの。


こっちは、スレンダーさが際立つ写真

前髪がー。気になるー。

みんなのポーズはジュンギさんが仕切ってそう😛





最近ずっと、こんな本気モードのスタイリッシュなジュンギさんをいっぱい堪能できたから、自然体のジュンギさんを見れるのも嬉しいです😊



以上、ダルセさんの結婚式でのジュンギさんでした。

ジュンギさんと『アラムンの剣』の共演者たちのふれあいが続いていて微笑ましい。


この調子で『アラムンの剣』の続編ぜひお願いします!!


ランチ中に書けました。

短いですけど。

頭の中が、ジュンギさんでリフレッシュされて、またゲロゲロなお仕事頑張れそうです。


ジュンギパワーいただきました!