こんにちは♪


イ・ジュンギさんの新しいダンス動画がInstagramにアップされました💓


IUの最新曲『Holssi』のダンスチャレンジだそう。


Holssiの意味は胞子。綿毛を意味しているようです。


ジュンギさんのコメントは、『ヘスに会いに綿毛になった〜』です。

綿毛になっちゃった😆

ヘスというところがまた可愛い〜😍  




ジュンギさん、めちゃくちゃオシャレな綿毛ダンスを披露しています😍

キレもありつつ動きがひとつひとつとても美しい🩷

バレエダンサーのような風味もあります。



綿毛をフッ💕


ジュンギさん、クルクル回ったりして、ノリノリで楽しそうです!

ジュンギさんが楽しそうで、嬉しいー。


背中アップで動画が終わるのもかっこいいですね😎 


ジュンギさんのアイデアですよね!(断言😆)


帽子でお顔が見えにくいのが残念ですけどー。



モノクロバージョンの綿毛ダンスもありますー💕

こちらも素敵ー。


こちらがIUの綿毛ダンスミュージックビデオです。

トゥイーティーとコラボ。




そして、お約束の過去Instagram巡回しました。ダンス練習動画です。

帽子の中にタオル?

不思議ないでたちです。


動画最後の方で、ジュンギさんが完璧なムーンウォークを披露してくれています💕

やっぱりできるよね😆

なんでもできるジュンギさん。

クールな努力家ですね。





私は、シンガーとしてのIUについては、あまりよくわかっていないので🙇‍♀️、こちらの記事も貼っておきます。



綿毛ダンス、ファンミーティングでのお披露目もあるかなー?

期待してしまいますね。


ジュンギさんは、またまた、先々の楽しみ、元気の源を運んできてくれました💕


天使ですー。