こんにちは♪


ジュンギさんが、久しぶりに、Instagramをアップしてくれましたね💓


良かったー。

やっぱり心配ではありました。


ファンミーティングの発表とか、マガジンの到着とかなかったら、もっとやきもきしていたはず。


なんなんでしょう。この気持ち。

もはや家族のようにジュンギさんのことを心配している自分が本当に不思議🙂

これも、初めての経験です。


お仕事集中期間にせよ、充電期間にせよ、ジュンギさんが自分の為の時間を持てたのならば、よかったよかった😊




ジュンギさんがInstagramにアップしてくれたのは、公式マガジンには載っていないお写真たちですね。

雑誌の方に載るのかな?



こちら↑ ニャンコっぽくて好きです😍

ジュンギさんて、ちょっと上からの角度だと、とても目が大きいし、とても立体的なお顔に写りますよね。


表情や角度によって、別人みたいな感じになるの何でだろう。


美のバリエーションが豊富すぎます。


ほんと惹きつけて離さない人ですね。



 

そういえば、

公式マガジンMoon&SunのDVDを見ていて、私が密かに気になっていたことが解決されたんです。



実は、昨年のソウルのファンミで、ジュンギさんに手を握ってもらった時の写真なんですが、やたら私の手が大きく見えて驚いたんです。

ジュンギさんの手が、私の手より小さいわけではなく、バランスの問題で。


私の手の大きさは平均的だと思うので、ジュンギさんの手は小さめ?と密かに気になっておりました。


そうしたら、マガジンのDVDの中で、ジュンギさんが「自分は手が小さいんです」と言っている場面があって、あーそうなんだーと疑問が解決しました。


あ、どうでもいい?😆 



ジュンギさんは、お顔も小さく美しいラインですし、手も繊細で美しいのですね。


手が大きくても小さくても、そんなことは全く関係なく、ジュンギさんの手であるだけで好きですが、ジュンギさんのことは、些細なことで気になる。

ほんと不思議。


これがハマるということですね。


これも初めての体験なのです。



そんなこんなで、

ジュンギさんの手を求めて、私がファンになる前のInstagramを巡回してみました。  

(この作業が楽しい😁)


2021年4月7日 

 

頬杖にしている手がとっても美しいですね。

色がとても白く、滑らかそう。

ソウルでのサイン会の時も、滑らかで温かい手という印象が強かったです。




こちらも、お顔の近くの手です。

Instagram @actor_jg   2017年3月2日



他にも、こんなクロムハーツだらけの両手ショットもありました。

2014年11月1日 


とりあえず全部つけてみました?って感じ。

遊び心満載です😆


ファンからのプレゼントなのかな? 

それで、お披露目しているのかもしれません。


アクセサリーのイメージもあって、ジュンギさんの美しい手も、ちょっとゴツくしっかり見えます。

血管も見えます😍 



実は、上の頬杖の写真と最後のクロムハーツの写真は約10年の開きがあります。


手も、白く美しく若返っている感じですよね?



やはり、ジュンギさんのお手入れ方法を知りたいです。


それと、

注文していたJGマーク入りのフーディと生写真が届きました。 


フーディは着倒そうと思ってます。


生写真、これは良かった。

Aとか、ABセットとか注文する時にややこしかったけれど、両方買って良かったです。

ミニベンツジュンギさんもありましたー❣️

よみがえりますー。