こんばんは♪


届きましたー😍


イ・ジュンギ公式マガジン JG’S SCENARIO BOOK(Moon & Sun) 💕


公式マガジン、初めての購入でございます。




マガジンは思ったより分厚い冊子で、素敵なジュンギさんの写真が盛り込まれています。 

全てをじっくり観るには、相当な時間がかかりそう。


なので、インタビューの方を先に見てみました。

ファンに質問を募集していたあれです。 



そうしたら、なんとなんと

私の出した質問も掲載されていましたー😭


83の質問のうちのひとつです。


ジュンギさんがその質問に丁寧に答えてくれています。


私の質問を見つけた時に、感激で、意味もなく、椅子から立ち上がってしまいました😆


ジュンギさんの答えは私にとってアドバイスになるもので、またまたリスペクトの気持ちが増しました


質問と答えの内容を書きたい!けど、ダメですね。

我慢、我慢。


他の質問も興味深いものばかりです。

充実した内容です。



そして、付録のDVD2枚。これがこれがとっても良い😍

こっちが主役?って感じです。


『イジュンギのロマン紀行』


その名の通り、ジュンギさんと旅行している気分になれます。

マガジン撮影のビハインドでもあるので、ジュンギさんは、自然体で明るく楽しい雰囲気です。

綺麗で可愛いジュンギさん😍



購入されたみなさんも今日届いている人が多そう。


今日は幸せな気分で眠りにつけそうですね。