こんにちは♪


またまた来ましたー😃


ナムアクターズのXです。

『Joongi's Day 2024年 in Seoul』


ジュンギさんは約束を守る男ですね。

韓国でファンミーティングを行うと明言していました。

らこちら

【翻訳】


こんにちは、ナムアクターズです。


温もりと爽やかさがまぶしい5月、私たちのイ・ジュンギ俳優が、

<Joongi's Day 2024 in Seoul>ファンミーティングでファンの皆さんに会う予定です。


<Joongi's Day 2024 in Seoul>


日時:2024年5月11日(土)予定


詳しい内容は後日お知らせします。

イ・ジュンギ俳優を愛してくださるファンの方々の関心と期待をお願いします。

ありがとうございます。



是非行きたい!と思うけど、


行けるのかな?


韓国が主催の場合はどうなるのかしら?


次の情報を待つしかないですね。


今日は、完全なる備忘録です🙇‍♀️


ソウル繋がりで、昨年9月のファンミーティングの時に、宿泊したホテルに、大きく飾られていたジュンギさんを置いておきます💕

メガネジュンギさん。流し目にやられますー。