こんにちは♪


THE STAR magazinの情報がSNSに溢れています。 

イ・ジュンギさんのインタビューがあるそうです💓


注文できるサイトがいくつかあるようですが、

私はこちらで、取り急ぎ注文してみました。↓

和訳付き。←これ大事。


  

そしてー。

雑誌の表紙を飾るお写真。↓

なんて麗しいのでしょうか💕


夕暮れ時の香港の街角。

憂いを帯びたお顔。

柔らかそうな上品な革のジャケット。

少し緩めたネクタイ。


韓流スターのオーラが滲み出ていらっしゃいますー😍


ジュンギさん、革のお衣装、多めですよね。

ゴージャスさとクールさが増します💓




けれど、ギャップで魅せるジュンギさん。


こんな可愛い革ジャン姿もあります😘

ソウルのファンミのお衣装ですね。


この心からの笑顔、大好きな写真です。



THE STAR。届くのが待ち遠しい😊



ジュンギさん、ご本人からの便りもお待ちしておりますー😁