こんにちは♪ 


本日、先ほど、やっと受け取ることができました。


絶対ハマる 韓国エンタメ』 


みなさんのSNSをみて、早く早く!と思っていたのですが、昨日は、不在にしてしまい、受け取ることができませんでした。

Amazonの置き配にすればよかったと激しく後悔していたところでした。


本日、受け取ってすぐ、歩きながらバリバリと包装を剥がし、立ったまま中身を確認。

せっかちの極みです😅



そしてそして、もちろん記事のネタバレはできないですが、とってもとっても良いです!


特に写真。

初見のものが多く、表情がいろいろ😍

たくさんあります。


ジュンギさん、汗まで映っているのに、とても美しい。

何かオーラがででいる感じです。


自分のファンミーティングレポートブログに、ジュンギさんの目がくっきりして印象的だったと書いたのですが、それも伝わるる写真たちです。


なんだか、とってもテンションがあがってしまいました。


ファンミーティングのレポートも完璧です。

私が、なんとなくざっくりと覚えていた部分も、ジュンギさんの言葉を正確に記載してくれています。

そうそう、そうだったと記憶が蘇ります。


やっぱり、あの充実したトークを、記憶するには脳の限界がありますね。


とにかく、とても、よいです。

買って良かったです。



画像がなく寂しいので、お直しジュンギさん貼っておきます💕




ジュンギさんは、美しいのは、もちろんのこと、とても、活き活きと楽しそうな表情をしているんです。

それを見ていたら、なんだか感動してしまいました🥺


ファンミーティングの場でも、ジュンギさんの気持ちは強く伝わってきましたが、こうして、後に形に残るのも嬉しいことです😊


この雑誌に提供された画像を手に入れて、保管したいくらいです。


あと、ファンミーティングのDVD、出してくれないのかな。


これは、切なる願い。



以上、お宝雑誌でした。


大事にします。


あ、ポスターも最高!