こんにちは♪

アゲインマイライフがCSで放送されるのを心待ちにしている私です。
記事が出たようなのでリンクしておきます。

私は、アゲインマイライフは、Huluで視聴済なんですが、DVDをゲットできていません。
配信が終わってしまうリスクと隣り合わせです。
時間ができたら繰り返し観たい。

なので、作品を録画できるチャンスはとっても貴重なんですよね。



CS放送「衛星劇場」にて、 2月28日(水) 放送スタート!
毎週(水) 午後11:00~深夜1:30ほか ※2話連続放送



アゲインマイライフは、どんでん返しもありつつ、とっても痛快でした。

勧善懲悪的なわかりやすい作品でした。


メロ要素は控えめで、生き直してからの主人公のヒウは、完全無欠な感じです。

なんでもできるイケメン。

ヒョンスらウンソム、サヤほどの感情的な没入感は少なめです。


けれど、ザ、エンタメ!

アクション満載のヒーローモノ!

という感じで、とても面白かったです。

楽しめました。

ウェブ小説原作と聞き納得でした。


アゲインマイライフのいまさら感想もそのうち書きたいです。




大学生を演じてるジュンギさんも、みどころのひとつだったんですよね。


リアルタイムでブログやSNSで盛り上がりたかった。

楽しかっただろうなー。



アゲインマイライフとThat Thatについて


今では、ジュンギさんが当たり前のようにステージで歌い踊るThat Thatですが、最初はアゲインマイライフの視聴率10%達成のInstagram公約動画だったんですね。


私は、アゲインマイライフ放送時より後にジュンギファンになったため、そんな事情は全く知りませんでした。

YouTubeに上がっていた動画を見たのがお初です。


ヒョンスとコンギルしか知らなかったわたしは動画をみて、口をあんぐり。

文字通りあんぐりだったと思います。


ジュンギさんは本業はダンサーだったの?と思うくらいキレッキレでした。
クール!カッコ良すぎる!


YouTubeを延々とリピートしてましたが、割と長いこと公約とは知りませんでした。


番組放送中にInstagramにアップしたそうなので、相当な盛り上がりだったでしょうね。


それを味わえなかったのも残念です。


最初見た時、ジュンギさんだとわからなかったんですよね。

帽子かぶってるし、こんなプロ顔負けのダンス踊るなんて思わなかったから。


あれ、でもジュンギさんだ。わー、キレッキレッ。

プロのダンサーだったの?


ここ好き💕

動きが大きくスピードがあって、カッコいいー。

足長ーい。


後ろの方たちより、ジュンギさんのダンスの方がかっこいいのでは?🙇‍♀️


バランス最強!


YouTube三昧の後は、

初参加の昨年5月の横浜ファンミーティングで、初お披露目の生ザットザットをみて、またまた口をあんぐり。

気がついたら、自分もリズムに乗ってハイテンション!でした。 


そして、9月のソウル、12月の横浜ファンミーティングでも、生That That!


昨年、3回も見ることができました。


ステージも含めて、あまりにも何回も見たので、脳内では、That Thatの振り付けを完璧に覚えてしまっています。


みなさんも同じでは?


踊れるかもしれない?(笑)


いやいや😆



本当は、本日のお昼休みにこのブログ書き上げようと思っておりました。

けれど、ブログにアップするためにジュンギさんのInstagramを開くと、That Thatの前後にヒウさんの動画や写真がアップされています。

そうすると、ブログを忘れ、そっちにどんどん気を取られ、また違う動画を見出す。

作業が進みませんでした😅


それだけ、ジュンギさんがたくさん、Instagramに写真や動画をアップしてくれてるということ。


本当にファン想いなジュンギさんです💕




横道に逸れた学生ジュンギさんの写真です。↓


InstagramでThat Thatのひとつ前にアップされていました。


ほんとーに学生にしか見えないー。かわいい😍

どうなってるのー?

めちゃくちゃモテそうな大学生。


ヒウかジュンギさんかの判断難しいです。

ジュンギさんもヒウは自分と似ていると言ってます。

どっちでもいいか。こんな綺麗な心からの笑顔なら。


こんなお顔していても、かわいい学生にしか見えないジュンギさん💓


ジュンギさんのInstagramを過去に遡って、ブログに貼り付けるのも、とっても楽しい作業です。


少し前のものは、結構ジュンギさんのコメントがあるので、それを読むのも楽しいんです💕


いくら時間があっても足りないよー。