こんにちは♪


私がイ・ジュンギさんのおでこフェチであることは、何回かカミングアウトしております。


ジュンギさんのおでこが見えるお写真、動画を見るととってもテンションが上がります。

やはり、お顔のあらゆるラインの美しさが露わになるからでしょうか。

ありがたいと拝みたくなります😆

あ、ちなみにおでこフェチはジュンギさん限定です。


最高のおでこを探してみました😋



私とジュンギさんのおでことの出会いはこちら。↓


以前にも書きましたが、『悪の華』でジュンギさんファンになった私。

『悪の華』でのヒョンスはずーっと前髪をおろしていて、おでこが長らく隠されていました。

なので、このシーンで初めてヒョンスことジュンギさんのおでこを見たのです。

急に全開となった貴重なおでこ。


もちろん、おでこだけではなく、すべてのラインが美しいのですが、ずっと隠されていたものが初めて出てきた衝撃で、一瞬でおでこフェチになってしまいました😆


こちらは、Instagramのストーリーズ。


ひゃー!美しい。表情、全てのパーツ、お肌のコンディションが完璧です。

おでこの艶に注目。

光が反射しています。


憂いを帯びたような眼差し💓

何を想うのでしょう。

俳優さんは、その気になれば、こんな表情を簡単に作れますね。うっとりします💕


これは、まだブログを書いていない頃にアップされたもの。

ストーリーズ?消えてしまう!!と慌てて、カメラロールに保存しておきました。

ブログの残せる日が来るとは、その時点では思いもしていませんでした。

ナイス!過去の私。



こちらもストーリーズ

こちらは、おでこにスポットが。

小さい子供のように、つるんつるん🥰

いつもとちょっと雰囲気が違ってます。

かなりのお気に入りの写真です。


この角度だとセルカ?

結構腕を高く上げないと撮れなそう。

この角度にして、目線も下げるジュンギさん、発想が斬新。



はい、こちらも大好きなヘアカットYouTube。


おでこ全開です。

お顔の小ささがいつにも増して強調されています。

なにか人間離れしていらっしゃいます。妖精?


ナムアクターズのスタッフとお話しされていて、構えない自然体のジュンギさん。

人間て、髪を切られるとか、人に何かされてる時って、身を任せているので、結構無防備になりますよね。

ジュンギさんの飾らないピュアさが伝わると大好きな動画です。

 



こんなお写真もありました。

こちらは髪の毛の躍動感がすごいー。おでこも全開。

ヤンチャそうなお顔。

妹さんのお顔、昔は隠されていたんですね。

二人のポーズがお揃い💓



こちら、悩殺動画ですー💗


一瞬まゆげが!まゆげの動きが〜😍


妖美しすぎて、ドキドキする動画ですよね。


ジュンギさんのコメントに、『So funny』って書かれてますけど、いや、全くもって、おかしくありません。

ドキドキするだけです。

心臓に悪い。


目線にやられますが、実はおでこも動きがあって綺麗。

バンパイアっぽい妖艶さの付加価値もありますので、

こちらの動画を勝手に『わたしの最高のおでこ』に認定したいと思います。


それにしても、この動画リピートが止まらなくなる。


捕獲されそうです。


いや、捕獲されたいです😍