こんばんは♪


ジュンギさんのInstagramまたまたモノクロで来ましたー💕

枚数多め💓

ちょっと、ジュンギさんが足りない感じでした。

テンション上がります😍



この曲を覚えている人は手を挙げて

手を挙げたいけど、新米ファンの私は昨年知った曲でございます。
こういう時に、ジュンギさんを知らなかった期間が本当悔やまれます。
私のバカ!パボ!

若ジュンギさん。リアルタイムで見たかったー。


今回のInstagramはプライベート感、ビハインド感があるモノクロお写真たちです。

口元が美しいー💜


お顔が暗いのに、こういうの気にせずあげるジュンギさんが好きです💓


芸術家風。陶芸とかやってそうです。好き💞

ファンミ打ち上げ?


これは?シャツの下の筋肉自慢?? 😍


パーティー、おでかけージュンギさん🧡


めちゃくちゃスレンダージュンギさん💛 足長い。


モノクロというより、セピア?

すごく、身近な人が撮ってそうな、自然だけど、ちょっと照れた感じの笑顔💕


気のおけない人と飲んでるのかな。

とっても素敵な笑顔です😍


ジュンギさんのこういう時間が見えるとなんか嬉しくなりますね😋





今日は早い時間から睡魔がすごい。


走ったからかもしれません。


ジュンギさんのInstagram見ながら寝落ちしそうです。


それも幸せー。